カラミティナミさん(重装Ver

  • 616
  • 2

ひょんなことからもう一体カラミティガンダムが手に入ったので、
ブラウ装備verを作りました。
足のスラスターを大型にし、来IWSPの盾を装備しているのですが間に合わなかったのでガトリングガン二丁です。

キャノンも倍に。シールドは背部からアームで浮かせてます。成形色活かしなんで様々な緑が混在して好きです(///▽///)

キャノンも倍に。
シールドは背部からアームで浮かせてます。
成形色活かしなんで様々な緑が混在して好きです(///▽///)

最後までブラウカラーで塗ろうか迷いましたが、作者自身がこっちの色好きだったんで、このままにしました。フロントスカートも大型化すればよかったのですが、太もものためそのままにしました(*゜ー゜)

最後までブラウカラーで塗ろうか迷いましたが、作者自身がこっちの色好きだったんで、このままにしました。
フロントスカートも大型化すればよかったのですが、太もものためそのままにしました(*゜ー゜)

コメント

  1. 珠衣明 3年前

    ありがとうございます!
    組み済みジャンクが超低価格で投げられてたんで回収できました(*゜ー゜)
    このカラーいいですよね(///▽///)

  2. swordfish 3年前

    まさかのブラウversionのナミさん!( ☆∀☆)

    カラミティカラーの方が、僕もしっくりくると思います(^ー^)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…