KAI

RGM-79G/GW ジム・ガルウイング

  • 2016
  • 0

初投稿です。

元の発想は某動画サイトに上がってた某アイドルゲームの二次創作動画です。

その中でジムじゃないような動きをするカスタムジムがいたので、自分なりにそれを一年戦争の時代にナチュラルに落とし込めるながら、ビルド感と趣味全開で作成しました。

背面です。個人的にはブレイズ・ザクファントムの大型ブースターが一年戦争のアナハイム開発系統の感じにマッチングしたと思ってます。プロペラントタンクで、インパクトが増せたのはすごくよかったです。

背面です。

個人的にはブレイズ・ザクファントムの大型ブースターが一年戦争のアナハイム開発系統の感じにマッチングしたと思ってます。

プロペラントタンクで、インパクトが増せたのはすごくよかったです。

基本はこちらのジムヘッドになります。アナハイムや連邦の意向で、相手に与える戦術的圧迫感や、味方への士気高揚を目的として、フェイク・ガンダム・ヘッドがつけられている。という、妄想設定です。


基本はこちらのジムヘッドになります。

アナハイムや連邦の意向で、相手に与える戦術的圧迫感や、味方への士気高揚を目的として、フェイク・ガンダム・ヘッドがつけられている。

という、妄想設定です。

前に作った、『陸戦型ガンダム スナイパー・カスタム』、略して、『ガン・スナイパー』との2ショットです。一応、同じ部隊の2番機がガン・スナイパーという設定です。

前に作った、『陸戦型ガンダム スナイパー・カスタム』、略して、『ガン・スナイパー』との2ショットです。

一応、同じ部隊の2番機がガン・スナイパーという設定です。

コメント