カオスナミさん

  • 848
  • 2

すげぇ名前だw

ちょっと化け物感あるMS、カオスガンダムのナミさんです。

MS形態。主人公から見て敵側機体らしい、ヴィランっぽさが漂います。ダークグリーンと淡いグリーンのカラーがカッコいいですよね。腰のタンクは接続場所がなかったので、足に接続してます。

MS形態。
主人公から見て敵側機体らしい、ヴィランっぽさが漂います。
ダークグリーンと淡いグリーンのカラーがカッコいいですよね。
腰のタンクは接続場所がなかったので、足に接続してます。

ビームライフルは専用のもの。変形ありのトリッキーな機体とは対照的なスマートなライフルです。

ビームライフルは専用のもの。
変形ありのトリッキーな機体とは対照的なスマートなライフルです。

コンパクトな盾。これくらいならナミさんの腕でも十分保持できるので、そのまま持たせてます。

コンパクトな盾。
これくらいならナミさんの腕でも十分保持できるので、そのまま持たせてます。

背部ポッドの武装は展開可能。ミサイルとビームガンが展開できます。

背部ポッドの武装は展開可能。
ミサイルとビームガンが展開できます。

変形して足を展開。本当は背部のシールドも展開する予定だったのですが、強度の問題で固定になりました。今思うとバックパックごと角度をつけられれば可能だったな…

変形して足を展開。
本当は背部のシールドも展開する予定だったのですが、強度の問題で固定になりました。

今思うとバックパックごと角度をつけられれば可能だったな…

蹴りながら射撃など、いろいろできていいですよねこの機体(*゜ー゜)

蹴りながら射撃など、いろいろできていいですよねこの機体(*゜ー゜)

コメント

  1. 3年前

    すっすごい
    かわいいはずなのにかっこいい
    ビーム歪みはできませんね
    まぁ男子は打てないか笑
    けるときに腰のアーマーを回転させるあっそう頭いいですね。すごいです!

    • 珠衣明 3年前

      ありがとうございます!!
      カオスガンダムが好きで着手したんですがカオスガンダム特有の変形などを潰してしまったので課題の残る作品となりましたが、まずはナミさんが可愛いからいいです(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…