ガンダムナドレ無銘

  • 1040
  • 0

GBNで違法行為を働くダイバーを取り締まる為に運営が雇った(自ら志願した)エルダイバーの青年無銘が、操る機体(現実での肉体の役割も果たす)ガンダムナドレを元に白兵戦仕様にカスタマイズされており高い実力を発揮する。

ナドレをエクストラシリーズに出てくる無銘のように改造してみました、GBNでエルダイバーたちを守る守護者と言う設定で作ってみした。

投影無銘の使う特殊能力の1つ、エネルギーを消費して、武装を複製する能力これによりガンダム作品の武器、主に剣を生み出し数多のダイバーたちと渡り合う、エネルギーを消費するので使いすぎると自滅の恐れもある。

投影

無銘の使う特殊能力の1つ、エネルギーを消費して、武装を複製する能力これによりガンダム作品の武器、主に剣を生み出し数多のダイバーたちと渡り合う、エネルギーを消費するので使いすぎると自滅の恐れもある。

弓黒を基調としたカラーの弓ビームサーベルをならぬビーム矢のフルンディングを撃ち放つことができるもちろん弓なので普通の矢も放てる

黒を基調としたカラーの弓ビームサーベルをならぬビーム矢のフルンディングを撃ち放つことができるもちろん弓なので普通の矢も放てる

偽螺旋剣(カラドボルグⅡ)本来は剣だが無銘の改造により矢として放てるようにした、着弾直後に大爆発を起こす。 

偽螺旋剣(カラドボルグⅡ)

本来は剣だが無銘の改造により矢として放てるようにした、着弾直後に大爆発を起こす。

 

エクスカリバーイマージュGBNにおける無銘の必殺技、彼が単独で使う中では最大の威力を誇る大技しかし技を放つ前に溜めの動作が入るので隙が大きいと言う弱点もある。以上、ナドレ無銘でした設定に少々無理があるかもしれませんが、ご了承くださいちなみに元がナドレなのでトランザム等も発動可能と言う設定です。

エクスカリバーイマージュ

GBNにおける無銘の必殺技、彼が単独で使う中では最大の威力を誇る大技しかし技を放つ前に溜めの動作が入るので隙が大きいと言う弱点もある。

以上、ナドレ無銘でした設定に少々無理があるかもしれませんが、ご了承くださいちなみに元がナドレなのでトランザム等も発動可能と言う設定です。

色んな人がFate再現をやっていてすごいなーと思う今日この頃

コメント

janku0801さんがお薦めする作品

バルバトスフリートRe-BIRTH(リ・バース)

ガンダムバルバトス和道

2
コマンドウォーリア(ガンドフォーマット)

コマンドウォーリア(ガンドフォーマット)

コマンドウォーリアを少し改良、ガンドアームにあるシェルユニッ…

9
バルバトスコマンドウォーリア

バルバトスコマンドウォーリア

あけましておめでとうございます、そう言えばメタバース用のガン…

6
ガンダムゴーストウヴァル

ガンダムゴーストウヴァル

GBNのフォース「ファントムハウンド」リーダーカゲロウが操る…

3
トランジェントバスティオン

トランジェントバスティオン

トランジェントガンダムを先日のアスモデウスみたいにヴァンガー…