ブースレッドエクシードガンダム バトルフェイズ

  • 3432
  • 0

前回投稿したブースレッドエクシードガンダムにミキシングストライカーを装備した状態です。

こちらがGNブーストストライカー。ツインドライヴを搭載したこちらだけでも強そうなバックパックユニットです。機首の目立つところメタリックグリーンで塗装したんですが、分からないですね...

こちらがGNブーストストライカー。

ツインドライヴを搭載したこちらだけでも強そうなバックパックユニットです。

機首の目立つところメタリックグリーンで塗装したんですが、分からないですね...

装備するとこんな感じ。写真では分かりにくいですが、各部に金色塗装してます。

装備するとこんな感じ。

写真では分かりにくいですが、各部に金色塗装してます。

ストフリから借りてきたライフル。片腕で撃てるのだろうか、いや、撃つ!()

ストフリから借りてきたライフル。

片腕で撃てるのだろうか、いや、撃つ!()

メタリック塗装したラミネートシールド。写真下手過ぎて輝きが届かない...!

メタリック塗装したラミネートシールド。

写真下手過ぎて輝きが届かない...!

この剣を見た時にこのストライカーを作ろうと決心したんです。カッコいいですね!(圧力)

この剣を見た時にこのストライカーを作ろうと決心したんです。

カッコいいですね!(圧力)

GN粒子を散布しながら宙に浮く姿を想像して下さい。

GN粒子を散布しながら宙に浮く姿を想像して下さい。

9/19 追記接続軸が保持力皆無な為エールの接続軸を移植。合わせて配置を変更してます!

9/19 追記

接続軸が保持力皆無な為エールの接続軸を移植。

合わせて配置を変更してます!

こっちの方がまとまりが出ていい感じです!もっとよく考えてから投稿すべきでしたね。

こっちの方がまとまりが出ていい感じです!

もっとよく考えてから投稿すべきでしたね。

未来を切り開く!トランザム!

コメント

7
ガンダムバルバトス血華

ガンダムバルバトス血華

鉄血のオルフェンズを全話視聴完了した記念で作りました。 元々…

5
ガンダムMk-II

ガンダムMk-II

無塗装、墨入れ、デカール少々、トップコートで作製しました。 …

9
ブースレッドエクシードガンダム

ブースレッドエクシードガンダム

最初に作成したエクシードストライク。始まりの機体を今の自分の…

6
ガンダムエリュテイア

ガンダムエリュテイア

ガンダムエクシアとダブルオーダイバーのミキシングになります。…