フルウエポン市街地戦用ジム

  • 2960
  • 2

以前投稿させていただいた市街地戦用ジムのオプション兵装を製作しました。前は武器どころか持ち手パーツすらなかったので…

4種の武器を持ち替えて任務に臨みます。

4種の武器を持ち替えて任務に臨みます。

ジムライフル、MMP80、クレイバズーカ、ビームライフルといったところです。

ジムライフル、MMP80、クレイバズーカ、ビームライフルといったところです。

クレイバズーカ:バズーカは緑のイメージがあるので(なぜ)デイトナグリーンで塗装。ビームライフル:おもちゃ感をなくすために塗装をするものですが、あえて百均のおもちゃ感を出しました。ジムライフル:かなり好きな武器なので5色で真面目に塗装。銃口はシャーペンの先端パーツを移植しました。MMP80:こちらも5色です。グレネードランチャーが紛失したことが悔やまれる…

クレイバズーカ:バズーカは緑のイメージがあるので(なぜ)デイトナグリーンで塗装。

ビームライフル:おもちゃ感をなくすために塗装をするものですが、あえて百均のおもちゃ感を出しました。

ジムライフル:かなり好きな武器なので5色で真面目に塗装。銃口はシャーペンの先端パーツを移植しました。

MMP80:こちらも5色です。グレネードランチャーが紛失したことが悔やまれる…

個人的に気に入ってるトコ。いつか「武器塗装の凪者」なんて呼ばれたい凪者でした。閲覧いただきありがとうございました♪

個人的に気に入ってるトコ。いつか「武器塗装の凪者」なんて呼ばれたい凪者でした。

閲覧いただきありがとうございました♪

一年戦争機体なのにクレイバズーカ?!あれ?

コメント

  1. 3年前

    かっこいい!
    近接武器はないけど上手いことやればすごい取り回し良さそうバトオペの操作感でやったら面白そう。
    一年戦争で出てきたら威力はすごそうだけどシルヴァバレドサプレッサーみたいに一発打つごとに手が壊れそう
    どっちにしろ細かいところの塗装まで怠っていなくてすごい!

    • 凪者 3年前

      ありがとうございます♪
      そのとおり、マシンガン両手持ちは腕吹き飛ぶんじゃないかと心配でしたが、でもカッコイイから全然オッケーです!

7
ズゴック(袖付き風)

ズゴック(袖付き風)

袖付き塗装の練習にズゴックを使ったところ、思いのほかうまくい…

6
ミノフスキークラフト試験型ジム

ミノフスキークラフト試験型ジム

ハロローダーの脚がミノフスキークラフトに見えてしまったので小…

5
ジムライフル

ジムライフル

え、武器だけ?って思いましたよね?

5
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

10作品目はHGUCシャア専用ズゴックです。かなり久しぶりに…