Gセルフ・パーフェクトパック&ヘッドディスプレイベース

  • 1688
  • 3

Gセルフのパーフェクトパック装備をフル塗装で作成しました。雑誌の付録のヘッドディスプレイベースも併せてフル塗装。めちゃくちゃかっこよく出来たと思っています!

Gセルフはカラフルなので塗り分けが細かい!箱を開けたときにびっくりしたのは、シールの多さでした(笑)筆塗りやマスキングを駆使して、頑張って塗り分けをしたので、思い入れの強い作品となりました。マーキングデカールもたくさん貼りました!

Gセルフはカラフルなので塗り分けが細かい!箱を開けたときにびっくりしたのは、シールの多さでした(笑)

筆塗りやマスキングを駆使して、頑張って塗り分けをしたので、思い入れの強い作品となりました。マーキングデカールもたくさん貼りました!

ヘッドディスプレイベースはHJの付録でしたが、買いそびれてしまったため諦めていました。ところが、近所のブックオフで売られているところを発見したので即買いしました。ボディ部分は赤青黄の塗り分けが必要なので、マスキングテープを貼りまくって塗りました。大変な作業でした。

ヘッドディスプレイベースはHJの付録でしたが、買いそびれてしまったため諦めていました。ところが、近所のブックオフで売られているところを発見したので即買いしました。

ボディ部分は赤青黄の塗り分けが必要なので、マスキングテープを貼りまくって塗りました。大変な作業でした。

バックパーフェクトパックはかっこいいと思うんです。本体も含めてグリグリ動いて、プレイバリューも高いですよ!

バック

パーフェクトパックはかっこいいと思うんです。本体も含めてグリグリ動いて、プレイバリューも高いですよ!

シール多めでかっこよく作るのは大変だけど、とにかくかっこいい。時間をかけて作った甲斐がありました!GセルフはなぜMGにならないのでしょうか??MG化してほしい機体No.1です!バンダイさん、お願いします!(笑)

シール多めでかっこよく作るのは大変だけど、とにかくかっこいい。時間をかけて作った甲斐がありました!

GセルフはなぜMGにならないのでしょうか??MG化してほしい機体No.1です!バンダイさん、お願いします!(笑)

GセルフのMG化を熱望!

コメント

  1. ASEM 3年前

    カッコいいけど、どこぞの
    アーケードゲームのせいで怒りが込み上げてくるw

  2. 五郎左 3年前

    同じく!
    こんなに主人公感溢れる機体、他に無いと思うんですけどねぇ
    映画化でMG発売→プレバンでPP追加って流れ、期待したんだけどなあ…

7
RG RX-93ff νガンダム

RG RX-93ff νガンダム

福岡νガンダム プレバンの抽選販売に当選してゲットしたものを…

5
HGCC ∀ガンダム アニメ塗り初挑戦

HGCC ∀ガンダム アニメ塗り初挑戦

ずっとやってみたかったアニメ塗りに初めてやってみました

5
フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル

フルメカニクス1/100ガンダムエアリアル

初めてのキャンディ塗装です。 きれいなエアリアルを目指して塗…

8
MGバンシィ・ノルン

MGバンシィ・ノルン

プレバン限定 MGバンシィ・ノルンを全塗装で完成させました!