グレイズ指揮官機 地上戦仕様

  • 456
  • 0

グレイズの指揮官機仕様にMSオプションセットのバトルブレード、マルチラック・バックパック、ホバーユニットを装備した地上戦仕様です。

カラーは缶スプレーとエアブラシでオリジナルカラーに全塗装しました。

カラーのモデルは昔、乗ってた愛車のボディカラーをイメージして選択しました。

パーツ数もそこまで多く無く、組みやすいキットでした😄

前側です。成形色の薄いグリーン部と濃いグリーン部で2種類のブルー系カラーを使用して塗り分けました。

前側です。

成形色の薄いグリーン部と濃いグリーン部で2種類のブルー系カラーを使用して塗り分けました。

右側です。グレイズの標準装備のライフルと足にホバーユニットを装備しています。

右側です。

グレイズの標準装備のライフルと足にホバーユニットを装備しています。

後側です。オプションセットのバトルブレードとマルチ・バックパックを全塗装し、装備させています。オマケで地上用ブースターユニットも装備させました😄

後側です。

オプションセットのバトルブレードとマルチ・バックパックを全塗装し、装備させています。

オマケで地上用ブースターユニットも装備させました😄

左側です。標準装備のバトルアックスを装備しています。これで、近距離戦の対策もバッチリだと思います❗

左側です。

標準装備のバトルアックスを装備しています。

これで、近距離戦の対策もバッチリだと思います❗

今回は途中工程の写真を取り忘れてしまいました…😥変わりに内部の分析用アイカメラの部分を面相筆で黄色ではなく、ピンク色にオリジナルで塗ったのをアップします❗このピンクも元愛車をイメージしたカラーです😅

今回は途中工程の写真を取り忘れてしまいました…😥

変わりに内部の分析用アイカメラの部分を面相筆で黄色ではなく、ピンク色にオリジナルで塗ったのをアップします❗

このピンクも元愛車をイメージしたカラーです😅

見てくれてありがとうございます!

コメント

8
端白星

端白星

ジャンク品で手に入れた素組の端白星を分解し、全塗装→部分塗装…

8
ガンダムアスタロト

ガンダムアスタロト

鉄血のオルフェンズ月鋼のガンダムアスタロトです。 全塗装→ス…

8
バルバトスルプスレクス アイアンブラッドコーティング

バルバトスルプスレクス アイアンブラッドコーティング

ガンダムベース限定品のバルバトスルプスレクスのアイアンブラッ…

9
バルバトス第4形態

バルバトス第4形態

ふと、急に鉄血のオルフェンズのバルバトスが作りたくなり、購入…