真夏のプラタイム HG 2021.10/08更新 バルバトスルプスレクス「最終決戦」 9683 56 いいねしたモデラー(56) 4 共有する 鉄血のオルフェンズの最終話をイメージし製作しました。 アニメでは観れなかった「バエル」との最終決戦を今ここに再現した作品となっています! Twitterもやっていますので是非フォローしてください! HG ウェザリング ガンダムバエル ガンダムバルバトスルプスレクス ジオラマ プラモデル 初心者 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 鉄血のオルフェンズあの最終話をいま一度!そして感動を! コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ラノス 5年前 なんて言うのかな、、なんか躍動感がすごすぎるっていうか、、、、マジでリアルすぎです!!(olpha5) 真夏のプラタイム 5年前 ありがとうございます😭 頑張って作ったかいがありました! 未確認生物 5年前 もしもビスケが生きていたら、名瀬の兄貴が生きていたら…この未来があったのかもと思う、美しい作品ですね 真夏のプラタイム 5年前 コメントありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです(gandam-hand2) 真夏のプラタイム 略してマナプラです!よろしく〜ね😉 ジオラマ製作とウェザリングを主にしていきます‼️ プラモデルを通じて色んな方と繋がりたい!無言フォロー大歓迎!こちらも無言フォロー失礼します。 Twitterもやってるので是非フォロー待ってます!💪 真夏のプラタイムさんがお薦めする作品 アストレイレッドフレーム「歴戦の侍」 5 アストレイレッドフレーム「歴戦の侍」 アストレイレッドフレームの和をイメージした作品です! 侍スピ… 真夏のプラタイムさんのページ
鉄血のオルフェンズあの最終話をいま一度!そして感動を!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
なんて言うのかな、、なんか躍動感がすごすぎるっていうか、、、、マジでリアルすぎです!!(olpha5)
ありがとうございます😭
頑張って作ったかいがありました!
もしもビスケが生きていたら、名瀬の兄貴が生きていたら…この未来があったのかもと思う、美しい作品ですね
コメントありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです(gandam-hand2)
略してマナプラです!よろしく〜ね😉
ジオラマ製作とウェザリングを主にしていきます‼️
プラモデルを通じて色んな方と繋がりたい!無言フォロー大歓迎!こちらも無言フォロー失礼します。
Twitterもやってるので是非フォロー待ってます!💪
真夏のプラタイムさんがお薦めする作品
アストレイレッドフレーム「歴戦の侍」
アストレイレッドフレーム「歴戦の侍」
アストレイレッドフレームの和をイメージした作品です! 侍スピ…