GUNDAM AGE-EX

  • 5240
  • 2

過去作になります。ガンダムAGE-FX改造計画第1弾。ガンダムAGE-EXです。
手違いで投稿を削除してしまったので再びあげさせてもらいました。回覧してくださった方、評価して下さった方、コメントしてくださった方、すみませんm(_ _)m
えぇと、前回の画像と変わってるところが多々ございますので、前回回覧してくださった方もまた見てもらえると嬉しいです(^-^)
光るベースを発見したので画像差し替えました(u_u)

ガンプラの中で1番好きなAGE-FXを色んなジャンクパーツを使ってミキシングしてみました。発売してすぐに取りかかった作品なので、もうかなり前のものになります、、、ライフル、ベースは新しいものに変えてあげました(^-^)    +

ガンプラの中で1番好きなAGE-FXを色んなジャンクパーツを使ってミキシングしてみました。発売してすぐに取りかかった作品なので、もうかなり前のものになります、、、
ライフル、ベースは新しいものに変えてあげました(^-^)







Cファンネル、ウイングに偏光シールとメタリックシールを貼ってキラキラにしてます(u_u)便利です    +

Cファンネル、ウイングに偏光シールとメタリックシールを貼ってキラキラにしてます(u_u)便利です







ウイングを外した状態。イメージが変わりますね(u_u)コア・ファイターを変えることにより換装するというプランもありましたが、他の機体をつくるということにしました。    +

ウイングを外した状態。イメージが変わりますね(u_u)
コア・ファイターを変えることにより換装するというプランもありましたが、他の機体をつくるということにしました。







ウイング展開前。稼働を増やしてもっとたためるようにしてあげたかった、、、    +

ウイング展開前。稼働を増やしてもっとたためるようにしてあげたかった、、、







アップにすると荒さが目立ってしまいます、、、RGのステッカーも使ってみました。見えませんが胴体のど真ん中(影になってるし、、)にクリアパーツを埋め込んでます。アンテナはほぼほぼ自作でオリジナル感を頑張ってみました。    +

アップにすると荒さが目立ってしまいます、、、RGのステッカーも使ってみました。
見えませんが胴体のど真ん中(影になってるし、、)にクリアパーツを埋め込んでます。
アンテナはほぼほぼ自作でオリジナル感を頑張ってみました。







斜め上からの角度 好きです(^-^)腕につけたカバーは稼働して中にCファンネルを収納できた(無理無理ですが)のですが、久々にいじっていたら壊れてしまいました、、、    +

斜め上からの角度 好きです(^-^)
腕につけたカバーは稼働して中にCファンネルを収納できた(無理無理ですが)のですが、久々にいじっていたら壊れてしまいました、、、







ファンネルゲート展開!ここから僚機のSXとKXが突っ込んでいく設定です( ̄▽ ̄;)ビームサーベルは体中のあちこちにあります。隠しサーベルとかすきです(^-^)    +

ファンネルゲート展開!ここから僚機のSXとKXが突っ込んでいく設定です( ̄▽ ̄;)
ビームサーベルは体中のあちこちにあります。隠しサーベルとかすきです(^-^)







再投稿です

コメント

  1. end_2 6年前

    Kodaikuさんありがとうございますぅ(u_u)
    FXシリーズは自分の中でも上手くできたほうだと思うので、ほんとに嬉しいです!どうもです(・∪・)

  2. kodaiku 6年前

    うぉーカッコいいっ!と思ったらやはりendさんでしたか!EXもSXもバランスと配色が素晴らしいです!

10
― TODESRITTER ―

― TODESRITTER ―

HG 1/144  トーリスリッター

10
TERTIUM GUNDAM Re:make

TERTIUM GUNDAM Re:make

「テルティウムガンダム」を自分好みにミキシングしてみました

6
0 GUNDAM Re:make

0 GUNDAM Re:make

「HG 1/144 オーガンダム」をミキシング。 前回の「0…

9
00 GUNDAM  Re:make

00 GUNDAM Re:make

HG ダブルオーガンダム を自分好みにミキシングしました。 …