MS-06S シャア専用ザクⅡ

  • 640
  • 0

初投稿です。よろしくお願いします。

35年ぶりに塗装をしましたが、粗が目立ちます…

使ったことのない光沢クリアーを全身にかけてみたら、ボディビルダーみたいにテラテラしてしまいました(笑)

武器のスコープとモノアイにMSサイレントレンズセットを使い、裏にメタルカラーで赤、青、緑と塗ってみました。

あとキットでブースターが余っていたので「シャアは3倍速いはず」と足に接着。

メタルカラーが好きなので、ボディはメタルブラッディレッドを筆塗り。手足はシャアピンクを筆塗りしましたが、上手くいかず剥がしてスプレーで塗り直しです。爪先や武器はメタルアイアン、関節はメタルダークアイアンです。

メタルカラーが好きなので、ボディはメタルブラッディレッドを筆塗り。

手足はシャアピンクを筆塗りしましたが、上手くいかず剥がしてスプレーで塗り直しです。

爪先や武器はメタルアイアン、関節はメタルダークアイアンです。

10年ほど前に作ったANAガンダムとアニメシーンの再現を…うろ覚えでケンカキックになってしまった(笑)

10年ほど前に作ったANAガンダムとアニメシーンの再現を…

うろ覚えでケンカキックになってしまった(笑)



撮影の腕がなく、写真撮るのも難しいことを知りました。また少しずつ練習していきますが、プラモ再開第1号としては満足でした!

撮影の腕がなく、写真撮るのも難しいことを知りました。

また少しずつ練習していきますが、プラモ再開第1号としては満足でした!

コメント

ジオンチーム
6
MS-06GD 高機動型ザク地上用(ランバ・ラル機)

MS-06GD 高機動型ザク地上用(ランバ・ラル機)

こんにちは! 久々の投稿ですが相変らずのメタルダーイスキーで…

9
ノイエ・ザーク(オリジナル・ミキシング)

ノイエ・ザーク(オリジナル・ミキシング)

こんにちは! ノイエ・ジールに足を付けたくてミキシングしまし…

7
MA-06 ヴァル・ヴァロ(CRABMAN TALABA)

MA-06 ヴァル・ヴァロ(CRABMAN TALABA)

こんにちは! ヴァル・ヴァロを作成してみました! 鍋の季節に…

7
SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVer.

SDW HEROES 信長ガンダムエピオン ダークマスクVe…

こんにちは!最近はあれこれ作っては色を塗る手前で止まっており…