ペイルライダーファイアゲーター

  • 1680
  • 2

キャバルリーのアーマーもいいけど、こっちも好き。
キャバルリーの装備はナミさんに移植したので、残りの装備と足りない部分はジャンクパーツで補いました。

実は足首はRX78のガンダムのものを移植しています。肩はユニコーンガンダムのものにミサイルポッドをつけています。

実は足首はRX78のガンダムのものを移植しています。
肩はユニコーンガンダムのものにミサイルポッドをつけています。

ガトリングは正義(///▽///)元々持ってたバージョンもあっただけに似合いますね

ガトリングは正義(///▽///)
元々持ってたバージョンもあっただけに似合いますね

ミサイルポッドはビームマスター?のものを接着。陸戦タイプを考えていたんで無骨な装備に揃えました。

ミサイルポッドはビームマスター?のものを接着。
陸戦タイプを考えていたんで無骨な装備に揃えました。

盾は開閉式。このシールド素晴らしい(///▽///)

盾は開閉式。
このシールド素晴らしい(///▽///)

コメント

  1. 2年前

    シンプルかつロマンがあってめっちゃ好きです!

    • 珠衣明 2年前

      ペイルライダーはいろいろなバージョンがあるからこそ自分の好きもつぎ込めるのでロマンありますよね!(///▽///)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…