ガンダムMk-2高機動試験機

  • 8176
  • 4

ゼットコン遅刻組!
今月入ってから本腰入れたので
全く間に合う気がしなかった!!

Mk-2にヘイズルの装備合わせたのですがネタ丸被りの作例が既に上がっててモチベがダダ下がりしたのも遅刻した要因の一つだったりして。

Mk-2にヘイズルの装備合わせたのですが
ネタ丸被りの作例が既に上がってて
モチベがダダ下がりしたのも遅刻した
要因の一つだったりして。

あと、度重なる塗装失敗で汚くなっちゃったのもモチベ低下の原因。よく見たらデカール盛大にズレてるし。

あと、度重なる塗装失敗で汚くなっちゃったのも
モチベ低下の原因。
よく見たらデカール盛大にズレてるし。

キットはリバイブより全体的なバランスが好きな旧HGUCガンダムMk-2を使用。

キットはリバイブより全体的なバランスが好きな
旧HGUCガンダムMk-2を使用。

一応天パーの誰かさん専用機開発用に運用された実験機という設定でカラーリングもそれを意識したものになっています。

一応天パーの誰かさん専用機開発用に
運用された実験機という設定でカラーリングも
それを意識したものになっています。

バックパック以外本体はあまりいじってませんが脚だけちょっとイメージと違うなあと思って改造しました。隣は何故か上半身紛失したビルドガンダムMk-2の下半身。

バックパック以外本体はあまりいじってませんが
脚だけちょっとイメージと違うなあと思って改造しました。
隣は何故か上半身紛失したビルドガンダムMk-2の下半身。

コメント

  1. Zoo 2年前

    追加装備されたヘイズルのバックパックや大型ライフル(Gディフェンサーのものでしょうか?)がカッコいいですね!
    MkⅡ本体ともよくなじんでいて違和感がありません。

    • そうです、Gディフェンサーのライフルを寸詰めしました。ビルドガンダムには左武器持ち手もあるのでせっかくだからAOZっぽく大型武器持たせました。

  2. 早安
    靴 (?) も黒く塗ると、不思議と引き締まった印象ですね☆

8
バーザム×バーザム

バーザム×バーザム

A.O.Z Reboot版バーザムコンビを作りましたのよ。

9
ヘイズル改

ヘイズル改

5周年おめでとうございます。今回はガンプラに出戻りさせてくれ…

6
戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ頑駄無

戦国アストレイ作りました。

7
お蔵出し

お蔵出し

敢えて公開してなかった奴らです。