ラクスクライン、ミニスカートVer

  • 2320
  • 0

本来はミニスカロンスカ付け替えできるんですが、これやっぱ両方並べたいなーということで、買いそろえました。

ちょっと気分を変えて髪型もポニテにしてます。

ホント個人的に並べたいだけだったんで頭以外部分塗装のみです。シンプルに可愛いですな(///▽///)

ホント個人的に並べたいだけだったんで頭以外部分塗装のみです。
シンプルに可愛いですな(///▽///)

バチバチに見えるミニスカートですが、そこがまたヨシ。後ろから見ると足首の可動が本当に面白いですよね。

バチバチに見えるミニスカートですが、そこがまたヨシ。
後ろから見ると足首の可動が本当に面白いですよね。

手は他社の可動手首に換装し、表情付けしやすくしました。スカートの丈で性格まで変わるような錯覚があります(///▽///)

手は他社の可動手首に換装し、表情付けしやすくしました。
スカートの丈で性格まで変わるような錯覚があります(///▽///)

スカートが尋常な短さではないので蹴りが決まります。めちゃくそ見えますが、この際気にしない。

スカートが尋常な短さではないので蹴りが決まります。

めちゃくそ見えますが、この際気にしない。

何か姉妹みたい。

何か姉妹みたい。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…