ギャン・マリナー

  • 3856
  • 10

オリジナルのギャンを作ってみました。
もしギャンが量産化されていたらあったかもしれない水中用の派生機というイメージです。リバイブギャンをベースに頭部や肩、バックパック、武器などを新造し、水中用らしい外観を目指しました。
スチームパンク的な古い潜水服+フェンシングのマスクをモチーフにしたゴーグルとトサカの潜望鏡がお気に入りです。
詳細は動画にしてありますので興味のある方はこちらも見て頂けたら嬉しいです。

【カラーレシピ】
本体薄黄:ウィーゴカラーれもん
本体濃黄:機体内部色
関節グレー:エンジングレー
ゴーグル、ジェットパック:サンドイエロー
サブロックガン:ミディアムブルー
盾:大洗ブラウン

最後まで見て頂きありがとうございました。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

  1. @Takue1480 3年前

    角が潜望鏡になってるの面白い!😁 羨ましいほどの閃きです。

  2. meg-ocero 3年前

    帰省した田舎の海にいる少年みたいですね😁美味しい魚捕まえてきそう笑

  3. ナイスゴーグル❗️👍

  4. 74120’5 3年前

    オールドスタイルな潜水服/潜水夫な印象の中に、ほんのり漂うオージェっぽさ!

  5. Mono. 3年前

    コメント失礼します!
    新造パーツの違和感が無さすぎて、自分の知らないキットなのかと思いました…!

    一体何を使って、どのように作られているのでしょうか? 良ければ教えてください!

    • ありがとうございます。
      一番最後の画像右端のものが新造パーツなんですが、全て3Dモデリング及び3Dプリンターでの出力品となっています。

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…