ky

ダブルオー・インスピレーション

  • 2624
  • 0

ミキシングをやり過ぎて余剰パーツの数が大変なことになってまいりましたのでそのパーツ達のお焚き上げ目的で作りました。

インスピレーションはタロットの星の意味と、インスピレーションだけで組んだ事でしっくり来たのでこの名前です。

角度を変えてアップに本体はダブルオーライザーとダブルオーダイバーで構成しております

角度を変えてアップに本体はダブルオーライザーとダブルオーダイバーで構成しております

バックショット、こちらは色んなものがごった煮となってます(笑)ギャラクシーコスモスとオーライザーが主軸ですね。

バックショット、こちらは色んなものがごった煮となってます(笑)

ギャラクシーコスモスとオーライザーが主軸ですね。

武器を構えて一枚今回は武装追加はしてませんねぇ

武器を構えて一枚

今回は武装追加はしてませんねぇ

そして今回の目玉は足です!ジェミナスの高機動ユニットを寸法を合わせて足に取り付けています。

そして今回の目玉は足です!

ジェミナスの高機動ユニットを寸法を合わせて足に取り付けています。

接着剤もジョイントもスナップフィットも不使用なのできちんと噛み合いながらスライド・角度調整が可能になってます。うまく行ってよかった^^;

接着剤もジョイントもスナップフィットも不使用なのできちんと噛み合いながらスライド・角度調整が可能になってます。

うまく行ってよかった^^;

おまけ、今回でHGダブルオー及びダイバーの作製は計3機目となってます、ちと流石にやりすぎた感はありますがダブルオーはやりたい事が尽きないのが不思議です(笑) 見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

おまけ、今回でHGダブルオー及びダイバーの作製は計3機目となってます、ちと流石にやりすぎた感はありますがダブルオーはやりたい事が尽きないのが不思議です(笑)

 

見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

コメント

7
ガンダムAGE1-フルグランサ

ガンダムAGE1-フルグランサ

観覧ありがとうございます! ずっと気になってたガンダムAGE…

10
ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

ルドラ・ロア(ブラックナイトスコードルドラ)

観覧ありがとうございます! 今回はいつの間にかブラック要素も…

10
汎用型ドレッドノート

汎用型ドレッドノート

観覧ありがとうございます。 今回はドレッドノート(Xアストレ…

6
ダブルオーナイトスカイ

ダブルオーナイトスカイ

観覧ありがとうございます! ビルドコンも終わったのになぜかビ…