• 920
  • 0

ガンダムクルール・ブランコア

オリジナルコアガンダム投稿です。

世界のありとあらゆるものが次々と白く塗り潰され色の失われた世界。かつての世界を取り戻す為、1人の戦士が立ち上がる。完全に白化すると動けなくなる為、クルール自身にも時間はあまり残されていない。四肢の先から白くなる為クルールは体の中心部にまだ色が残っている。

そんなイメージで作り上げました。

背面。全て筆塗りです。

背面。全て筆塗りです。

双銃「ヴァルコイネン」。クルールブランコアの標準装備です。威力は並ですが手に馴染む銃。30MMシエルノヴァのものです。

双銃「ヴァルコイネン」。クルールブランコアの標準装備です。

威力は並ですが手に馴染む銃。

30MMシエルノヴァのものです。

双剣「フェロステット・ヴァイス」この世界では色がついたままの金属は希少。ただ、その刃はお世辞にも美しいとは言えない鈍い輝きを放っている。 30MMスパナティアの剣です。

双剣「フェロステット・ヴァイス」

この世界では色がついたままの金属は希少。

ただ、その刃はお世辞にも美しいとは言えない鈍い輝きを放っている。

 

30MMスパナティアの剣です。

短剣「ビャクヤ」切れ味はそこまで良くはない。元は名刀だったらしい。30MMの戦国兵装から。武装は全て30MMですね。

短剣「ビャクヤ」

切れ味はそこまで良くはない。元は名刀だったらしい。

30MMの戦国兵装から。武装は全て30MMですね。

以上、ガンダムクルール・ブランコアでした。筆塗り、不器用さが全面に出てしまったのと関節等まで全部白で塗り尽くしたのはやりすぎ感ありました。思いついてから2日で完成させるという突貫工事っぷりでしたが今後ストーリー仕立てに出来たらなとつくりました。コアガンダムを採用していて且つ「色を探す旅」という事は…?続編は気長に作っていきます。

以上、ガンダムクルール・ブランコアでした。

筆塗り、不器用さが全面に出てしまったのと関節等まで全部白で塗り尽くしたのはやりすぎ感ありました。

思いついてから2日で完成させるという突貫工事っぷりでしたが今後ストーリー仕立てに出来たらなとつくりました。コアガンダムを採用していて且つ「色を探す旅」という事は…?

続編は気長に作っていきます。

コメント

8
ガンダムクルール・フラムルージュ

ガンダムクルール・フラムルージ…

ガンダムクルールが炎の力を手に入れ、紅の鎧を纏った姿。この力…

ガンプラ×30MMお題企画
14
珠美ガンダム

珠美ガンダム

アイドルマスターシンデレラガールズより、[小さな自信家]脇山…