ペイルライダーキャバルリーナミさん

  • 2104
  • 0

名前なっがいなオイ。

出来てみたら意外とシンプル、ペイルライダーキャバルリーナミさんです。

お尻(背面とにかく高機動、スゴイ。バーニアだらけです。武器がはっきりしてるので、他はかなりすっきりです。

お尻(背面

とにかく高機動、スゴイ。
バーニアだらけです。
武器がはっきりしてるので、他はかなりすっきりです。

ごつい武器。複合ウェポンはやはりいいですね(///▽///)本来は右腕装備なのですが、並べたい相手がいたので今回は左腕に付けました。

ごつい武器。
複合ウェポンはやはりいいですね(///▽///)
本来は右腕装備なのですが、並べたい相手がいたので今回は左腕に付けました。

片手撃ちも両手撃ちも素晴らしいです(///▽///)フォアグリップが使えないので、新規につけました。ナミさんの肘関節でも十分行けました(///▽///)

片手撃ちも両手撃ちも素晴らしいです(///▽///)

フォアグリップが使えないので、新規につけました。
ナミさんの肘関節でも十分行けました(///▽///)

右手はこっちがいます

右手はこっちがいます

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…