HGCE 1/144 エールストライクガンダム

  • 688
  • 2

素組の部分塗装です。

SEEDは中学生時代にリアルタイムで見ていたのですが、勉強そっちのけでストライクのガンプラいじっていました。

あれから20年近く経っても、好きなものは好きなんだなぁ~。

定番のこのポーズ。

定番のこのポーズ。

フェイズシフト装甲、戦闘中のOSの書き換え、装備の換装システム、ストライクガンダムは本当にたくさんの魅力がありますよね。特にエールストライクは今でも色褪せない名機だと私は思います。今回が初投稿でしたが、今後も徒然に投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

フェイズシフト装甲、戦闘中のOSの書き換え、装備の換装システム、ストライクガンダムは本当にたくさんの魅力がありますよね。特にエールストライクは今でも色褪せない名機だと私は思います。

今回が初投稿でしたが、今後も徒然に投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 基本に忠実な良いストライクガンダムですね!

    • ありがとうございます。
      まさに「素トライクガンダム」ッッ!!

      ええ、決まりましたね、
      全集中の呼吸、一の型…
      凪…

      今後は基本に忠実なものだけでなくカスタマイズも展開していきます!

6
RG フェネクス

RG フェネクス

ご無沙汰しております! 以前作成した機体を徒然に投稿していき…

15
デスティニーガンダムC.W.S

デスティニーガンダムC.W.S

HGデスティニーのミキシングです。セプトは、近接格闘(Clo…

9
ストライクフリーダムガンダムH.W.S.

ストライクフリーダムガンダムH.W.S.

アメイジングストライクフリーダムをベースにした、ストライクフ…

8
RGユニコーンガンダム

RGユニコーンガンダム

素組みでサイコフレームとアンテナのみ部分塗装しました。 いろ…