ラクスクライン、艦長服Ver

  • 4216
  • 2

お前ラクスばかり作ってんな。

何か作りたくなっちゃう魅力があります。
今回は髪の一部を破損してしまったためパーツ発注したのですが、
壊れた髪を再利用してポニテスタイルにしてみました。

見てわかる通りボディはダイバーアヤメのもの。胸のリボンは他社メーカーから、腰のベルトはジャンク箱に入ってた何かを使いました、なんだこれは。

見てわかる通りボディはダイバーアヤメのもの。
胸のリボンは他社メーカーから、腰のベルトはジャンク箱に入ってた何かを使いました、なんだこれは。

問題の髪ポニテ作るより襟足のがめちゃ大変でした。髪を逃がそうとしたらボールジョイントがねじ切れたので、髪を三つ束ねてボールジョイントを仕込みました。

問題の髪

ポニテ作るより襟足のがめちゃ大変でした。
髪を逃がそうとしたらボールジョイントがねじ切れたので、
髪を三つ束ねてボールジョイントを仕込みました。

撮影の時は生き生きしてたのに写真にするとなぜこうなる(;゜□゜)太ももから下はラクスのものをそのまま使用しました。手は表情をつけたかったので市販の他社パーツと変えてあります。

撮影の時は生き生きしてたのに写真にするとなぜこうなる(;゜□゜)
太ももから下はラクスのものをそのまま使用しました。
手は表情をつけたかったので市販の他社パーツと変えてあります。

身長かわっとるwwwwww

身長かわっとるwwwwww

コメント

  1. デスティニー版のラクスとミーア、欲しいですね♥(strike)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…