重力戦線!

  • 3600
  • 6

HGUC機動戦士ガンダムMSイグルー ザク地上戦セットを使った? なんちゃって ジオラマ製作です。

このキットって ザクは勿論?連邦の61式戦車x2 ワッパ、兵士のフィギュア、エフェクトパーツが一通り付いているので簡単にジオラマを作ることが出来て便利なキットです。店頭で見かけたら速ゲットして貰いたいキットです。ネットでは元値の二倍くらいで販売されているのが残念です。(笑)

ちなみに手前のガンダムはMGガンダムVer2です。遠近感を演出させるための部屋に飾ってあったもの二白羽の矢がたちました。

意外と小さいデコパージュの上に構成されています。バズーカの噴煙のエフェクトが秀逸です。

意外と小さいデコパージュの上に構成されています。

バズーカの噴煙のエフェクトが秀逸です。

連邦軍の61式戦車がエフェクト付きで付いているのが嬉しい!ワッパと比べるとMSの巨大感がハンパありません!機動戦士ガンダム 第14話「時間よ、とまれ」でワッパでガンダムに立ち向かった。ジオン兵の勇気を称えたい!

連邦軍の61式戦車がエフェクト付きで付いているのが嬉しい!

ワッパと比べるとMSの巨大感がハンパありません!

機動戦士ガンダム 第14話「時間よ、とまれ」でワッパでガンダムに立ち向かった。ジオン兵の勇気を称えたい!

最後まで閲覧して頂きましてありがとうございました。

最後まで閲覧して頂きましてありがとうございました。

コメント

  1. Zoo 2年前

    作品そのものもそうですが、ビネットの出来栄えとカメラアングルで非常に臨場感が伝わってきますね!
    自分は撮影がどうにも上手くないので、羨ましいくらいです。

    • gtarou 2年前

      Zooさん>いらっしゃいませ~っ!
      作品への評価&閲覧、コメントありがとうございます。
      いっぱい!撮影してお気に入りの画像を撮ってくださいね!
      自分もフィルムカメラの時代からたくさん撮影しました(笑)

  2. @Takue1480 2年前

    ナイスカメラアングル! 勉強になります

    • gtarou 2年前

      @Takue1480さん>いらっしゃいませ~っ!

      コメント&評価ありがとうございます。

      模型ライフの切っ掛け作りになりましたら幸いです。

  3. TOMSIM 2年前

    おお、素晴らしい 5枚目とか迫力ありますねえ・・・
    ウェザリングとかさすがの作品ですね

    • gtarou 2年前

      TOMSIMさん>いらっしゃいませ~っ!

      早速のコメントありがとうございます。

      本来は”リックドギャン子”をアップ予定でしたが

      時間的に無理っぽかったのでストック品で外ロケ未撮影

      のアップとなりました。

      来週までには何とかしたいのですが…(汗)

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…

9
レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露目デス💦

レギュレーション対応版 リックド・ギャン子 リファインお披露…