ネオ・ロアノーク専用ウィンダム+エグザスストライカー

  • 7616
  • 2

HGCEのネオ・ロアノーク専用ウィンダムに、EXモデルのエグザスをストライカーパック風に装着できるように改造してみました。

エグザスをどうにかストライカーパックぽく装備して、ガンバレルストライカーの強化版って感じで装備できるよう目指しました。

エグザスストライカーは組み換えでエグザスにも戻せます。
レールガンを上に付けたかったので可変ではなく組み換えにしました。

後ろはこんな感じです。各ビットのバーニアをビルドパーツのものに変えてみました。それ以外は特にいじってないです。

後ろはこんな感じです。
各ビットのバーニアをビルドパーツのものに変えてみました。
それ以外は特にいじってないです。

エグザスストライカーガンバレルストライカーの強化版で、ウィンダムに乗り換えて使わなくなったエグザスをもとにネオ用に作成したってイメージです。中央でバッサリ分けて、ジョイントパーツを使って接続するようにしています。ジョイントパーツはMSGパーツなどで作成しました。

エグザスストライカー

ガンバレルストライカーの強化版で、ウィンダムに乗り換えて使わなくなったエグザスをもとにネオ用に作成したってイメージです。

中央でバッサリ分けて、ジョイントパーツを使って接続するようにしています。

ジョイントパーツはMSGパーツなどで作成しました。

ストライカーパックはジョイントパーツを外して通常のMAエグザスにもできます。

ストライカーパックはジョイントパーツを外して通常のMAエグザスにもできます。

最後にビットを展開した感じの写真で。最後までご覧いただきありがとうございました。

最後にビットを展開した感じの写真で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

自作の専用ストライカーパックを装備したネオ専用ウィンダムです。

コメント

  1. 美しい

2024年最新作
5
MG ガンダム F90

MG ガンダム F90

MGのガンダムF90をオリジナルカラーで塗装してみました。基…

6
GAT-X105N ストライクネオ

GAT-X105N ストライクネオ

ストライクの次世代機を意識して、ハードポイントを増設し換装機…

5
GAT-X105LL ストライクLL

GAT-X105LL ストライクLL

EGストライクをベースにパーツを一部交換、追加したのと、エー…

6
GAT-X105ビット

GAT-X105ビット

ご覧いただきありがとうございます。 EGストライクガンダムを…