ガンダムトリスタン[AE]

  • 2264
  • 3

トリスタンをキットほぼそのままにどこまでカッコよく理想に近づけるかをコンセプトに制作しました!

νガンダムの余剰パーツでAEで改造されたトリスタンの設定です。😊

基本的にトリスタンのキットをメインに肩部分とバックパック、腰のサイドアーマーのみRGνガンダムを使用してます。誤魔化しを効かせないためにあえて武器は作らず素立ちでのかっこよさを見せるためにトリスタンはそのままです。腕関節を二重関節っぽく、肩は数ミリ上げて存在感を強く見せ、全体的に全高もあげてます。

基本的にトリスタンのキットをメインに肩部分とバックパック、腰のサイドアーマーのみRGνガンダムを使用してます。

誤魔化しを効かせないためにあえて武器は作らず素立ちでのかっこよさを見せるためにトリスタンはそのままです。

腕関節を二重関節っぽく、肩は数ミリ上げて存在感を強く見せ、全体的に全高もあげてます。

1番?頑張った胸のディティール

1番?頑張った胸のディティール

比較画像と共に。比較するとほぼ全箇所何かしら手を加えてます。

比較画像と共に。

比較するとほぼ全箇所何かしら手を加えてます。

サフ状態。結構捨てサフ回数は多かったです。。

サフ状態。

結構捨てサフ回数は多かったです。。

プラ板延長がメインですが結構延長してます。

プラ板延長がメインですが結構延長してます。

GUNSTAさんにも投稿しました☺️

コメント

  1. Zoo 2年前

    全身に改修が施されていて、情報量がかなり増えていますね。
    ビビッドなカラーリングも良く似合っています!

  2. @neu_kugel 2年前

    ちょうどこれからトリスタン組むので、カッコいいアレンジの作例拝見出来て良かったです。
    関節の修正するかどうか悩みどころです。

    • minamin 2年前

      見て頂きありがとうございます😊
      自分は関節移植は諦めてディティールで誤魔化してしまいました💦

7
ガンダムルブリスウル

ガンダムルブリスウル

ルブリスウルを自分の出来る技量で改修してみました☺️基本は延…

6
ベギルベウ

ベギルベウ

ベギルベウを好みのカラーリングで仕上げました☺️ 基本はその…

7
ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル

ガンダムエアリアル作りました☺️胴体と脛を延長してますがあと…

7
EZ8

EZ8

EZ8をロールアウト直後という設定で作成しました。 今回自分…