2020年にJリーグとガンプラのコラボで発売されたインパルスガンダム サガン鳥栖Verを2021年版ユニフォーム風に塗装してみました。なぜ、サガン鳥栖かというと単に私がサポだからですw。
今年のユニフォームがデジタルドット迷彩を基調としたデザインなので、なんとかそれを塗装で表現してみたのですが・・・アップにするとアラが目立つw。
ちなみにスポンサーロゴは水転写デカールを自作して再現しました。
シールドもデジタルドット迷彩。背面はあっさり目です。
武器とシールドを外しての立ちポーズ。
元キットのパチ組みと比較してみました。
塗装前の全パーツ。HGなんでパーツ点数はそんなに多くない。モールド追加等は控え目にしてます。
外装部分のパーツを再塗装するため全部ベースホワイトを掛けてみた状態。この時点で気付いたのですが、全部白くするんだったらベースキットなんでもよかったなーと・・・
最後までご覧いただきありがとうございました。
もっと塗装うまくなりたいなぁ・・・
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
量産型のサラリーマン週末モデラーです。しかもじじぃ。
あばたーふみな
あばたーふみなさんをちょっといじってみました。 ボディーの塗…
新しいディスプレイケースを買いました
ゲーミングPCという名の新しいディスプレイケースを買ったので…
シルヴァ・バレト・サプレッサー サイコフレームパターン
バナージ専用機作成案の中でAEの技術者がダメ元でプレゼンして…