MS-06S シャア専用ザクⅡ(ver.HBD)

  • 4672
  • 1

先日誕生日を迎えた友人にプレゼントするため、オリジン版シャアザクを製作。

(HBDはHappy BirthDayの略ですw)

今回は自身初のラップ塗装に挑戦し、ド派手に仕上げてみました。

ザクマシンガン装備。武器類は本体との対比を狙って、ツヤ消しのブルーパールで仕上げています。

ザクマシンガン装備。

武器類は本体との対比を狙って、ツヤ消しのブルーパールで仕上げています。

バズーカ装備。

バズーカ装備。

対艦ライフル装備。HGUCリバイブ版でなくオリジン版をチョイスしたのは、この武装がカッコよかったからです。

対艦ライフル装備。

HGUCリバイブ版でなくオリジン版をチョイスしたのは、この武装がカッコよかったからです。

初めてのラップ塗装。加減が分からずちょっとやり過ぎたかもしれませんが、まぁインパクトのある作品にはなったと思います(笑)なにより贈った友人がとっっても喜んでくれたので、作って本当によかったです。最後まで見ていただき、ありがとうございました。

初めてのラップ塗装。

加減が分からずちょっとやり過ぎたかもしれませんが、まぁインパクトのある作品にはなったと思います(笑)

なにより贈った友人がとっっても喜んでくれたので、作って本当によかったです。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

見ていただいて、少しでも印象に残ったならば幸いです(*^^*)

コメント

  1. インパクト抜群ですね!
    私も先日友人にグフをプレゼントしましたが、喜んでもらえると苦労して作って良かったなぁーと報われる気持ちになりますよね😃

9
ガンダムHINOTORI

ガンダムHINOTORI

過去作になります。 HGBFウィングガンダムゼロ炎をオリジナ…

7
ガンダムLove Phantom

ガンダムLove Phantom

過去作になります。 HGBD ガンダムラヴファントムをオリジ…

8
ガンダムヴィダール(K.V.color)

ガンダムヴィダール(K.V.color)

1/100フルメカニクスのヴィダールです。 キマリスヴィダー…

9
νガンダムver.Ka

νガンダムver.Ka

MG ver.Kaのνガンダムです。 製作を開始した2年前に…