兵装システム試験用モビルスーツ ホイシュレッケ

  • 5592
  • 10
フライルーベースでジャム・ルフィンを強化パーツっぽく取り付け、重MSのよーなシルエットのオリジナルMS、ジャムライルー。

なんとなーく、制作してたんですが、チマチマいじってるうちに、愛着が湧いてきまして。

とりあえず、ちょっと真面目に名前を考えてみようかと・・・

顔が虫っぽいんで、何か昆虫にちなんだ名前を・・・

なんだかんだで重武装だし・・・禍々しく獲物を食い尽くす、蝗(いなご)なんていいかも…

で、厨二的な響きと言えばドイツ語!!!
早速、蝗をドイツ語約してみたらば

蝗はドイツ語で

゛ホイシュレッケ゛

しかも、第二次世界大戦で、ドイツ軍が開発したものの、試作車だけで終わった、自走砲にも同じ名前の物が!!!

これしかない!!!(笑)

ってなワケで、ジャムライルー改め、ホイシュレッケと相成りました(笑)

後ろから

後ろから

おまけ その一

おまけ その一

おまけ その二 最後まで御覧いただき、ありがとうございました🙇

おまけ その二

 

最後まで御覧いただき、ありがとうございました🙇

オリガンのホイシュレッケです(*^^*)

コメント

  1. シブ 1年前

    あ、、、これ、、渋い

    部分×2で見ると「ルーカスタム!」って感じですが、、引くと、。ジャムルフィンが出てくる。。。凄い。

    • コメントありがとうございます(*^^*)!!
      こいつは、ジャムルフィンの武装を試験するって設定だったりします(^-^)/

  2. What are the Armaments on this monster??

  3. 腕のマニュピレーターがジャムルフィンなのがシブイ!
    一瞬バイアランと思いながらも違う機体構造が非常にカッコイイ!
    こーゆー足、大好きです☆

  4. 74120’5 2年前

    青い機体色、ゼクっぽさのあるプロポーション、ニューディサイズの期待かも!?

  5. @terass44 2年前

    外伝の主役機に成れそうだw

5
エクスインパルス

エクスインパルス

御覧いただき、ありがとうございます(*^^*) 完成しました…

4
ジウ少女

ジウ少女

御覧いただき、ありがとうございます(*^^*) さくっと制作…

4
ザクⅢファントム

ザクⅢファントム

御覧いただき、ありがとうございます(*^^*)   昨年末か…

6
ガンダムキャリバーン・ルージュ

ガンダムキャリバーン・ルージュ

ご覧いただきありがとうございます(*^^*) 部品請求したた…