ザクアメイジングリペア

  • 1888
  • 0

初投稿です!

ユウキタツヤのザクアメイジングが、戦地で破損したのを現地改修って設定になってます。

イエローサブマリンで買ったパーツの足りないザクアメイジングのジャンクを元にしてます。

肩のマシンガンは独立可動、腕を封じられても問題無しです。

肩のマシンガンは独立可動、腕を封じられても問題無しです。

ザクマシンガンにヒートアックスの機工を組み込んでみた試作兵装って設定にしてます。イメージは銃剣みたいな感じです。肩のバズーカのマガジンは小型ミサイルポッドって設定です。

ザクマシンガンにヒートアックスの機工を組み込んでみた試作兵装って設定にしてます。

イメージは銃剣みたいな感じです。

肩のバズーカのマガジンは小型ミサイルポッドって設定です。

後ろ姿、ライフルとバズーカはパーツがポロポロ落ちるので構えられません。はっきり言って飾りですww

後ろ姿、ライフルとバズーカはパーツがポロポロ落ちるので構えられません。

はっきり言って飾りですww

腰のナタ、足のミサイルポッドは元々背中に付いてた物を移植した物です。ナタの鞘を作るのが思いの外時間がかかりました。

腰のナタ、足のミサイルポッドは元々背中に付いてた物を移植した物です。

ナタの鞘を作るのが思いの外時間がかかりました。

コメント

8
ドレットP(ロー)

ドレットP(ロー)

久しぶりの投稿になります、元々積んでたドレットノートに偶々イ…

5
陸戦型ズゴック

陸戦型ズゴック

打ち捨てられたズゴックの残骸に他のモビルスーツの手足と武装を…

9
パーフェクトガンダム リヴァイブ

パーフェクトガンダム リヴァイブ

アーマー着脱可能なパーフェクトガンダムになります。 HGUC…