ヘビーガンダムフミナ

  • 560
  • 3

健康的でいいですよねフミナ。
フミナはお腹部分肌色にした方がすべてに似合いう気がします(///▽///)
今回はヘビーガンダムとフュージョンアップです。

フミナと言いつつボディはダイバーナミから。塗装もあって腕関節がかなり渋いので、複合ランチャーも難なく構えられます。

フミナと言いつつボディはダイバーナミから。
塗装もあって腕関節がかなり渋いので、複合ランチャーも難なく構えられます。

お尻(バックショット純正バックパックだと頭にキャノンが干渉するので、市販のジョイントを噛ませて距離を稼ぎ、動かせるようにしました。

お尻(バックショット

純正バックパックだと頭にキャノンが干渉するので、市販のジョイントを噛ませて距離を稼ぎ、動かせるようにしました。

片手撃ちもできるんですが、フォアグリップも好きなんで作りました。本来左肩に武器はないんですが、カウンターウェイトが欲しかったんでミサイルランチャーを担がせています。

片手撃ちもできるんですが、フォアグリップも好きなんで作りました。
本来左肩に武器はないんですが、カウンターウェイトが欲しかったんでミサイルランチャーを担がせています。

コメント

  1. ASEM 2年前

    ハデスフミナを見てみたい

  2. gtarou 2年前

    珠衣明さん>お邪魔します。
    フミナパイセンは露出度が多くてなんぼなので大賛成です!
    ヘビーガンアーマーの黒系アーマーと色白の肌のコントラストな演出が素晴らしい!実に白肌が映えます!(笑)

    • 珠衣明 2年前

      ありがとうございます!
      やはりフミナパイセンは肌色多目が似合う気がします(///▽///)
      お腹も最初は茶にしようか迷ったんですが、迷って正解でした(*゜ー゜)

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…