ラクスクライン”Quartzer”

  • 3248
  • 4

あなた方のコズミック・イラ、醜くないですか?

それは赤いやつのセリフやな。
時代も作品も超えて今回は仮面ライダーネタです。

髪の毛は落ち着いた色に変更。ロンスカは最近よくあるセパレートタイプ。手に持っている逢魔降臨歴はガシャポンのものを接着しています。

髪の毛は落ち着いた色に変更。
ロンスカは最近よくあるセパレートタイプ。
手に持っている逢魔降臨歴はガシャポンのものを接着しています。

スカートは手前のパーツと遠くパーツで切る長さを変えて立体的に。手前に長く、後ろは短くなるようにしました。足はラクスのものからアヤメさんに、足首はナミさんのものを使用してブーツ風?にしました。

スカートは手前のパーツと遠くパーツで切る長さを変えて立体的に。
手前に長く、後ろは短くなるようにしました。
足はラクスのものからアヤメさんに、足首はナミさんのものを使用してブーツ風?にしました。

手を前に差し出したポーズが似合います。首元はアヤメさんのスカーフを改造。余ったスカートパーツを長マフラー風に接着しました。

手を前に差し出したポーズが似合います。

首元はアヤメさんのスカーフを改造。
余ったスカートパーツを長マフラー風に接着しました。

祝え!

祝え!

コメント

  1. L弥生 1年前

    すげぇまんまQuartzerだ!
    元号を私物化するラクス様、見てみたい気もする
    もしかして劇場版種死のラスボスってラクス様…?

    • 珠衣明 1年前

      ありがとうございます!!
      すべてのガンダムの歴史をきれいに舗装しようと暗躍してたのかもしれませんなww

  2. gtarou 2年前

    珠衣明さん>お邪魔します。

    素晴らしい!フィギュアライズスタンダードパーツを巧みに使った

    ミキシングのお手本のような作品ですね(笑)

    パーツの加工やカラーリングの変更でここまで変わるのですね♬

    • 珠衣明 2年前

      恐縮です! ありがとうございます!
      素組のラクスを常に作業机に置いているので、あれこれ行けるのでは?ってアイディアがわいたら着工してます(*゜ー゜)

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…