初投稿!(*´꒳`*)

  • 1424
  • 2

はじめまして!ガンプラ歴一年生の沙雪と申します。苦手なのはデカール貼り。塗装は地道に日々勉強中♪

温かい目で見守って頂ければ幸いです(*´꒳`*)

今回完成したのはグフR35。中々手に入らず苦労したキットです。

時間はかかりましたが何とか完成!

以前ドムR35を作成した時に厚塗りしすぎて後日見た時に割れてたので、その反省を生かし厚塗りにならないように注意して塗装しました。モノアイの部分は円形メタリックシールを使用。デカールは周りからアドバイスを頂きながら作成。

以前ドムR35を作成した時に厚塗りしすぎて後日見た時に割れてたので、その反省を生かし厚塗りにならないように注意して塗装しました。

モノアイの部分は円形メタリックシールを使用。デカールは周りからアドバイスを頂きながら作成。

盾の反対側はこんな感じ(╹◡╹)自分の想像していた色に完成したので自分的には大満足!今まで作った作品の写真も上げていこう思ってるのでフォロー頂けると嬉しいです♫  

盾の反対側はこんな感じ(╹◡╹)

自分の想像していた色に完成したので自分的には大満足!

今まで作った作品の写真も上げていこう思ってるのでフォロー頂けると嬉しいです♫

 

 

コメント

  1. グフR35って初めて見ましたカッコいい
    塗装を手探りするのもいいですがかんぺき塗装ガイドっていう本オススメしますAmazonで200円位で手に入ります、面白いですよ。

    • 沙雪 2年前

      コメントありがとうございます!
      めちゃくちゃ好きな機体なのでカッコいいと言って頂けて嬉しいです😆Amazonでそんな本があるんですね♪参考にしてみます(*´꒳`*)

3
次元覇王流

次元覇王流

過去作からトライバーニング! ビルドファイターズシリーズ大好…