ASW-G-29(e) ガンダムアスタロトエクェス

  • 1520
  • 4

アスタロトをベースに脚部を換装、機動力を向上させより近接戦闘に特化させた機体。

と言う設定でビルドシリーズの世界観で自機を組むならどうするかというガンプラになります。

機体斜め前から通常のアスタロト同様ブレードを懸架できますが、ハードポイントを背中から腰に変更しています。

機体斜め前から

通常のアスタロト同様ブレードを懸架できますが、ハードポイントを背中から腰に変更しています。

背面から。バックパックをオプションセット9の物に変更しています。リアスカートにはナイフを装備。コトブキヤさんのマルチプルシールドに付属する物を使用しています。ラックも付くので便利でオススメ。

背面から。

バックパックをオプションセット9の物に変更しています。リアスカートにはナイフを装備。コトブキヤさんのマルチプルシールドに付属する物を使用しています。ラックも付くので便利でオススメ。

脚部スラスター展開、巡行形態へ。スネの装甲が1ピースですが塗り分けるとちゃんとやった感があって良いですね

脚部スラスター展開、巡行形態へ。

スネの装甲が1ピースですが塗り分けるとちゃんとやった感があって良いですね

バストアップ顔がめちゃくちゃに良いなこいつ…

バストアップ

顔がめちゃくちゃに良いなこいつ…

工程写真全然残ってませんでした。最初にミキシングした状態。腕がキマリストルーパーのもの、フロントスカートがアスタロトのままですね。腰の筒はコトブキヤさんのMSGからエクスアーマーCのスモークディスチャージャーを小型ロケットブースターに見立てて使用しています。シールド持ってるのになんか弱そうだな…

工程写真全然残ってませんでした。

最初にミキシングした状態。腕がキマリストルーパーのもの、フロントスカートがアスタロトのままですね。腰の筒はコトブキヤさんのMSGからエクスアーマーCのスモークディスチャージャーを小型ロケットブースターに見立てて使用しています。

シールド持ってるのになんか弱そうだな…

武装も全然写真残していませんでしたが全体図が見れる唯一の写真だったので備忘録的に。塗装、デカール、汚しまで終えた段階です。

武装も全然写真残していませんでしたが全体図が見れる唯一の写真だったので備忘録的に。

塗装、デカール、汚しまで終えた段階です。

全部寄越せ、アスタロト

コメント

  1. GODAI 2年前

    アスタロトとキマリスの組み合わせ、ベストマッチですね(センス良い)❗️

  2. キマリス足ピッタリですね!
    全体的なフォルムがすごくかっこいいです!コメント失礼しました!