モビルドール ヨルハ二号B型

  • 2912
  • 2

お久しぶりです。

最近ゲームにハマってずっとゲームばかりしておりました😅

その際、ハマった「NieR:Automata」より「ヨルハ二号B型」通称:2B と その相棒(?)のポッドを作りました。

使用キットは以下の通りです。

HGBF「モビルドール サラ」

HGBF「モビルドール メイ」

HGUC「量産型ザクⅡ」

旧キット「ボール」

オプションヘアスタイルパーツ

スカートの模様が鬼畜でした。雑になりましたがご勘弁をば。瞳を書かなくていいのは楽でイイネwポッドはザクのミサイルポッドと旧キットのおまけボールの腕で適当に作りましたw

スカートの模様が鬼畜でした。

雑になりましたがご勘弁をば。

瞳を書かなくていいのは楽でイイネw

ポッドはザクのミサイルポッドと旧キットのおまけボールの腕で適当に作りましたw

スカートは全体的に短くして右前側は少し切り込んでます。

スカートは全体的に短くして右前側は少し切り込んでます。

仮組み状態メイの顔と胸と足それ以外はサラです。髪の毛はメイのものに30msのヘアスタイルオプションパーツを切り貼りしてます

仮組み状態

メイの顔と胸と足

それ以外はサラです。

髪の毛はメイのものに30msのヘアスタイルオプションパーツを切り貼りしてます

白の約定

白の約定

命もないのに、殺しあう。

コメント

  1. 人類に栄光あれ!

9
ズゴック(SEED)inside ∞ジャスティス ➕キャバリアーアイフリッド

ズゴック(SEED)inside ∞ジャスティス ➕キャバリ…

新作映画 「機動戦士ガンダム SEED FREEDOM」に登…

9
ダイバーアヤメ(鎖帷子アーマー装備)

ダイバーアヤメ(鎖帷子アーマー装備)

相変わらずいつも通り ファレホ筆塗り全塗装。 に、チュール生…

4
GAT-103HD-MULTILANCHER-A グレートバスターガンダム

GAT-103HD-MULTILANCHER-A グレートバ…

C.E 74年……メサイア攻防戦後、ザフトが停戦勧告を受諾し…

4
ガンダムアーティファクト 高機動型ザクII(オルテガ機)

ガンダムアーティファクト 高機動型ザクII(オルテガ機)

約1、2年ぶり?にガンダムアーティファクトを買って塗りました…