ガンダム・ナインテイル

  • 2208
  • 2

そういえば過去作で投稿していなかった機体がありましたので載せておきます。実はこの機体、自分が初めて魔改造した機体なんです。そのため色々とおかしいところがありますが、目をつぶって頂けると幸いです。LINEで載せたら、結構人気出たので驚きまし。

機体設定

ギャラルホルンと鉄華団との火星での戦闘が終結してから10年もの月日が流れたある日、ギャラルホルンに宣戦布告し、真っ向から対立する組織が生まれた。その名は「ユグドラシル」(組織説明はアバドン・ロディから見てください)。この機体は、ユグドラシルのリーダーの搭乗機で、テイル・ブレードが計9本あることから「ガンダム・ナインテイル」と名付けられた。本当の名は、現在でも明らかになっていない。だがその性能は、リーダーの機体というだけあり、圧倒的なものである。最強の宇宙海賊と戦い、勝利を収め仲間に引き入れたことをはじめ、数々の戦闘で勝利し、ギャラルホルンからは、畏怖の対象となり、ついたあだ名は「魔神」戦場で出会ったら最後ーー

ー生きては帰れないー

テイル・ブレード展開状態もう無茶苦茶や笑

テイル・ブレード展開状態

もう無茶苦茶や笑

外付けの武装解除はじめての魔改造ということもあり、約35000円分使いました。

外付けの武装解除

はじめての魔改造ということもあり、約35000円分使いました。

ガンダム・ソレスタルビーイングとのツーショット敵として出会いたくありません絶対に次の魔改造は、規模も大きいので時間は掛かりますが、これよりも凄い機体を作ってみせます!応援よろしくお願いします!

ガンダム・ソレスタルビーイングとのツーショット

敵として出会いたくありません絶対に

次の魔改造は、規模も大きいので時間は掛かりますが、これよりも凄い機体を作ってみせます!応援よろしくお願いします!

コメント

  1. GODAI 2年前

    (設定含め)カッコイイ❗️

2024年最新作
4
新年一発目は『ダリルバルデ』!!

新年一発目は『ダリルバルデ』!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます🎍今年も宜し…

6
今年最後の作品は「スラッシュザクファントム」!

今年最後の作品は「スラッシュザクファントム」!

今年も残り三時間切りましたね…1年間お疲れ様でした!来年もよ…

4
あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!

あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!

以前購入した1/100 オーバーフラッグの素組です。実は先週…

4
ジオコレ×ジム寒冷地仕様(簡易ジオラマ)

ジオコレ×ジム寒冷地仕様(簡易ジオラマ)

以前入手したジオコレDCM01「破壊された工場」とHGUCジ…