ユーラヴェンガンダム typeGO

  • 1608
  • 0

GBSコン参戦2作品目

今回はスーパーロボットをモチーフに製作しました。といっても直近にみたロボットアニメが「ゲッターロボ號」「魔法騎士レイアース」だったので「レイアース」が別にプラモになることから「ゲッター號(TV版)」をモチーフに製作。

 

脚には「レッグブレード」を装備できます。バックパックの輪は投げたり電流を流したり使い方色々スパロボオタクが作った物なのでバトルの際は技名を叫んでる事でしょう。「レッグブレェェード」「ブーメラン❗ソォーサァー」「マグフォース❗サンダァー」

脚には「レッグブレード」を装備できます。バックパックの輪は投げたり電流を流したり使い方色々

スパロボオタクが作った物なのでバトルの際は技名を叫んでる事でしょう。

「レッグブレェェード」

「ブーメラン❗ソォーサァー」

「マグフォース❗サンダァー」

スタンドが無いので実際には飛んでませんが、「ロケットパンチ」「ダブルナックルボンバァー❗」

スタンドが無いので実際には飛んでませんが、「ロケットパンチ」

「ダブルナックルボンバァー❗」

実体剣「ソォードトマホォゥーク」

実体剣

「ソォードトマホォゥーク」

パターンが欲しくて射撃武器も一応装備これは叫ばないタイプ

パターンが欲しくて射撃武器も一応装備

これは叫ばないタイプ

本来は30mmのお題として暖めてた物ですが、多忙の為間に合わなかったのでこちらで投稿その為、30mmのパーツも一部使用してます。カラーリングはゲッター號をイメージしたものだが所々配色を変えてます。仕上げもあえて艶消しにはせず「超合金」みたく光沢仕上げで。(写真だと解りづらいが)

本来は30mmのお題として暖めてた物ですが、多忙の為間に合わなかったのでこちらで投稿

その為、30mmのパーツも一部使用してます。

カラーリングはゲッター號をイメージしたものだが所々配色を変えてます。仕上げもあえて艶消しにはせず「超合金」みたく光沢仕上げで。(写真だと解りづらいが)

さぁ、ガンプラバトルだ!

コメント

8
サンドリヨンアメジスト

サンドリヨンアメジスト

GBSコン 第5弾はサンドリヨンシリーズの発展機 脳内設定が…

6
ガンダムヴァサーゴ改 【ドライグ】

ガンダムヴァサーゴ改 【ドライグ】

GBSコン第4弾はビルド系の機体をミキシングした「ガンダムヴ…

7
ガンダムサンドロック改【グリフォン】

ガンダムサンドロック改【グリフォン】

GBSコン第3弾はサンドロックをベースに製作したオリガン。 …

6
ガンダムラピュセル

ガンダムラピュセル

以前製作した、ガンダムオルレアンの改修機、今回のテーマはソー…