ザクウォーリア

  • 688
  • 0

HGザクウォーリア

ザクシリーズは全部カッコいい。

素組中古品を660円でゲットできたので全塗装しました。

ちょっとだけ筋彫り。シールド上部がバラす時に割れてしまったので開口。

ちょっとだけ筋彫り。

シールド上部がバラす時に割れてしまったので開口。

合わせ目消しはやったりやらなかったりで、やったところが割れる未熟な作例wトゲトゲショルダー部分も合わせ目消しやろうと思ったけど、思っただけでした。

合わせ目消しはやったりやらなかったりで、やったところが割れる未熟な作例w

トゲトゲショルダー部分も合わせ目消しやろうと思ったけど、思っただけでした。

素組中古品君2号880円を発見したのでゲットしてしまいました。ヘルメットの隙間が広いと感じたのでプラ板で盛り付けました。削って整えたのですが、ヘタなので段差になったので、ヒサシということで自分を納得させましたwモノアイはハイキューパーツの2.6mm円形メタリックシールをスピンモールドで掘って貼り付け。

素組中古品君2号880円を発見したのでゲットしてしまいました。

ヘルメットの隙間が広いと感じたのでプラ板で盛り付けました。削って整えたのですが、ヘタなので段差になったので、ヒサシということで自分を納得させましたw

モノアイはハイキューパーツの2.6mm円形メタリックシールをスピンモールドで掘って貼り付け。

素組君2号は部品が全部揃ってました。そのうち色塗ろうと思います。アクリジョン  よもぎ色、暗緑色中島系、濃緑色、ミッドナイトブルー、タイヤブラック、黄橙色ガンダム マーカー ホワイト、ニューホワイト、ブラック、ツヤ消しクリア、蛍光ピンク黒サインペンリアルタッチマーカー、艶消しトップコート

素組君2号は部品が全部揃ってました。そのうち色塗ろうと思います。

アクリジョン  よもぎ色、暗緑色中島系、濃緑色、ミッドナイトブルー、タイヤブラック、黄橙色

ガンダム マーカー ホワイト、ニューホワイト、ブラック、ツヤ消しクリア、蛍光ピンク

黒サインペン

リアルタッチマーカー、艶消しトップコート

コメント

6
バスターガンダム

バスターガンダム

HGバスターガンダム  成形色、部分塗装で組み立てました〜

6
V2 アサルトバスターガンダム

V2 アサルトバスターガンダム

今回はV2アサルトバスターガンダム を組立ました。

6
Me02R-F01 Messer Type-F01

Me02R-F01 Messer Type-F01

久しぶりの投稿です。 仕事が忙しくてなかなかプラモデルが作れ…

6
ジムコマンド(宇宙仕様)

ジムコマンド(宇宙仕様)

今年度1機目完成。 慣れないカーモデル作っててわけわかんなく…