ルルチェ・バニータイタス

  • 4760
  • 8

以前30MMを使った作品のタグがありましたので、参考までに投稿させて頂きます。 

30MSからルルチェをタイタスとミキシングしてみました。ガンプラと30MSの比率6対4ぐらいでしょうか。欲張り属性、性癖全開で制作しました。

前後から30MSルルチェの頭部とボディにAGE1タイタスの手足を装備しました。腕はタイタスそのまま、脚は足首をノーベルガンダムの足首に変更してハイヒール化してガール感とセクシーさをプラス。そしてバニーなロングウサミミとお尻のしっぽ。

前後から

30MSルルチェの頭部とボディにAGE1タイタスの手足を装備しました。

腕はタイタスそのまま、脚は足首をノーベルガンダムの足首に変更してハイヒール化してガール感とセクシーさをプラス。そしてバニーなロングウサミミとお尻のしっぽ。

お顔胸元アップで。胸元は30MSオプションパーツ、メイドアーマーから。どうにもたまらない造形のパーツなので、インナーアーマーの乳バンドは付けて無い設定に。頭部はルルチェのデフォルトの髪型にちょい足し、顔はタンポ印刷の上からメガミデバイスの瞳デカールと切り出したまつ毛デカールを追い貼りしてます。(写真によって蒼目と緑目の2パターンあります)

お顔胸元アップで。

胸元は30MSオプションパーツ、メイドアーマーから。どうにもたまらない造形のパーツなので、インナーアーマーの乳バンドは付けて無い設定に。

頭部はルルチェのデフォルトの髪型にちょい足し、顔はタンポ印刷の上からメガミデバイスの瞳デカールと切り出したまつ毛デカールを追い貼りしてます。(写真によって蒼目と緑目の2パターンあります)

武装は大型ショットガン 通常腕では耐えられない大反動を剛腕、剛脚でねじ伏せて大口径散弾をブチ込む戦闘スタイル。近接格闘はもちろんグーで殴る。なお、ショットガン射撃時は反動で胸部装甲がぶるんぶるん揺れるとか揺れないとか…

武装は大型ショットガン 通常腕では耐えられない大反動を剛腕、剛脚でねじ伏せて大口径散弾をブチ込む戦闘スタイル。近接格闘はもちろんグーで殴る。

なお、ショットガン射撃時は反動で胸部装甲がぶるんぶるん揺れるとか揺れないとか…

来いよベネット! 銃なんか捨ててかかって来い!!

来いよベネット! 銃なんか捨ててかかって来い!!

可愛い顔して容赦なく殴るタイプ。君が泣くまでっ!!殴るのをやめないっっ!!

可愛い顔して容赦なく殴るタイプ。

君が泣くまでっ!!殴るのをやめないっっ!!

例によって進化の過程をラフモデリング この時点でほぼ形になってます。肩はジョイントパーツ自作、脚は肌色の太ももパーツを使わずメカのまま接続してるのがポイントです!!

例によって進化の過程を

ラフモデリング この時点でほぼ形になってます。肩はジョイントパーツ自作、脚は肌色の太ももパーツを使わずメカのまま接続してるのがポイントです!!

ウサミミとショットガンを装備

ウサミミとショットガンを装備

先っちょ加工 塗装開始!!最初胸元は透け塗装にしてたんですが、セクシー過ぎたので白でコート なお先っちょに1ミリプラ棒を取り付けて回りに瞬着パテ盛った所、輪っかまで再現なのは単なる偶然。

先っちょ加工 塗装開始!!

最初胸元は透け塗装にしてたんですが、セクシー過ぎたので白でコート なお先っちょに1ミリプラ棒を取り付けて回りに瞬着パテ盛った所、輪っかまで再現なのは単なる偶然。

最初は手足ドット迷彩にチャレンジしてましたがクオリティ低いのと気に入らなかったので、エアブラシ迷彩に変更

最初は手足ドット迷彩にチャレンジしてましたがクオリティ低いのと気に入らなかったので、エアブラシ迷彩に変更

塗装完了デカールワークへ。エアブラシで迷彩塗装の後、デカールを貼りこみ第三世代ぐらいのバーチャロイドイメージでデカール貼ってます。

塗装完了デカールワークへ。

エアブラシで迷彩塗装の後、デカールを貼りこみ第三世代ぐらいのバーチャロイドイメージでデカール貼ってます。

トップコート吹いて完成!!可愛いくてカッコ良く、セクシーで強そうがバランス良く盛れだと思います。これにて解説終了です。ご覧頂きありがとうございました。

トップコート吹いて完成!!

可愛いくてカッコ良く、セクシーで強そうがバランス良く盛れだと思います。

これにて解説終了です。ご覧頂きありがとうございました。

可愛いは正義!!

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    カッコかわいいですねえ 仕上がりも美しい
    このカラーリングを見てると何かのキャラを思い出しますが、出てこない・・・
    PLAYBOYのロゴを思わせるうさぎ耳がグッときますね 尻尾も素敵

    • コメントありがとうございます。

      カッコ可愛い頂きましてとても嬉しいです。性癖属性てんこ盛りで仕上げてみました。

      ウサミミは長さ、バランス的にこだわった部分ですが、確かにplay boyのロゴ感ありますね(笑)

  2. おはようございます😃
    作品紹介の最後に記載されてた『可愛いは正義!!』に同感しましたのでコメントを(笑)。
    作品を閲覧した時に、ルルチェってこうしたパターンのカスタマイズもアリ!なんだなぁ、と参考になりました!
    僕もいつか、今回のルルチェver.みたいなパワー馬鹿系の女の子を制作したいものです🤤←

    それでは制作お疲れ様でした✨✨

    • コメントありがとうございます。

      可愛いも色々ありますがガールプラモはお顔が可愛くないと始まらないので、頭部から胸部は特に頑張って仕上げました。

      今回ルルチェとタイタスの組み合わせで作りましたが、あえてタイタスのガンプラ感を消す方向で仕上げてみました。

      30MSXガンプラ、昔からあるMS少女の新時代かもしれません(笑)

  3. gtarou 2年前

    さちヲマスクさん>お邪魔します。
    B地区もグラデーション無しのホワイトであればセーフなのですね!
    自分は何度もアウトでしたので参考になりました(笑)

    • コメントありがとうございます。

      このメイドアーマーのパツパツ具合がたまらなかったので悩んだ挙げ句、さりげない感じに先っちょ付けてみました。

      歳を重ねたオッさんなので、ガールプラモ作るとフェチい方へ行ってしまいます
      (; ̄ェ ̄)〜!

      • gtarou 2年前

        さちヲマスクさん>早速のリアクションありがとうございます。自分も同感です(笑)

ジオンチーム
13
ズゴックG型 ズゴードン

ズゴックG型 ズゴードン

連邦VSジオンフェスと言う事で、新型のズゴックを開発してみま…

17
グリモア スパルタン

グリモア スパルタン

ビルドコン用にグリモアレッドベレーを思うがままに改造してみま…

17
ガンドアーマー ザウォスピーダ

ガンドアーマー ザウォスピーダ

水星の魔女シリーズのザウォートを好き放題カスタムして仕上げま…

17
ミオリネ2号B型&スレッタ9号S型

ミオリネ2号B型&スレッタ9号S型

ガンプラ続いたんで、息抜きにオネエちゃんプラモをパチ組みでも…