BB戦士 ネオジオング

  • 3452
  • 2

発売当初ネットでいろんなフィギュアを載せて遊んでいるのを見てたけど・・・
今更だけどやっちゃった。

ぷちとか
ぷちとか
ジオングとか乗せてみた。でも、やりたかったのは「北上いい装備を思いついたぞ」
ジオングとか乗せてみた。
でも、やりたかったのは


「北上いい装備を思いついたぞ」
「これだ!40門のメガ粒子砲を装備したネオ北上」
「これだ!40門のメガ粒子砲を装備したネオ北上」
「って急にいいだしちゃってさー」「海に沈めていいんじゃないですか?」
「って急にいいだしちゃってさー」
「海に沈めていいんじゃないですか?」
フィギュアが改カラーなので、武装は改二っぽい色をということでこの色にしてみました。「グリーンマックスの鉄道スプレー 西武 アイボリーB」です。白サフx2→キャラクターホワイト→アイボリーで塗ってます。元の赤がなかなか隠れてくれなかった。
フィギュアが改カラーなので、武装は改二っぽい色をということでこの色にしてみました。
「グリーンマックスの鉄道スプレー 西武 アイボリーB」です。
白サフx2→キャラクターホワイト→アイボリーで塗ってます。
元の赤がなかなか隠れてくれなかった。

コメント

  1. mpget0525 6年前

    ダメだ(笑)クワトロさんのなんとも言えない表情が俺の腹筋を破壊しやがる(*´∀`)♪

    • @T_FMK 6年前

      あの赤い人も、どこか満足げないい一枚が撮れました。
      (*´ワ`[◎]ゝパシャ

5
バルバトスガンダム・ルプス

バルバトスガンダム・ルプス

いつものガンダム要素を足したバルバトスです。 たまたま我が家…

5
BB戦士バルバトス

BB戦士バルバトス

BB戦士バルバトスをおもしろかっこいい感じにしてみました。 …

5
アマテラス ガンダム

アマテラス ガンダム

「戦うのめんどい・・・ひきこもる」 様々な防御アビリティの中…

5
ベルティガ

ベルティガ

ベルティゴカラーのガッデスです。 ベルティゴより近接戦向きな…