フェニーチェリナーシタ+オマケ

  • 1328
  • 0

閲覧ありがとうございます。ガンダムフェニーチェリナーシタを少しだけ改造したものです。

改造ってほど改造してませんがw

いじらなくてもかっこいいんだよなぁ…

まぁお決まりのポーズwウイング 4枚にビームマント 4枚になってウイングゼロのツインバスターライフル持たせただけです。

まぁお決まりのポーズw

ウイング 4枚にビームマント 4枚になってウイングゼロのツインバスターライフル持たせただけです。

お決まりのポーズ2一時期フェニーチェは見かけたんですがフェニーチェリナーシタは全然置いてないですよねー

お決まりのポーズ2

一時期フェニーチェは見かけたんですがフェニーチェリナーシタは全然置いてないですよねー

最後にオマケで今手付かずで積んでるやつらがどれくらいかなと押し入れから出してみましたwちょっとずつ消化してるんですが店に行く度に…あーこれいいなーってだいたい2体は仕入れるので終わらないwww

最後にオマケで今手付かずで積んでるやつらがどれくらいかなと押し入れから出してみましたw

ちょっとずつ消化してるんですが店に行く度に…あーこれいいなーってだいたい2体は仕入れるので終わらないwww

皆さんも積みすぎには注意ですw

コメント

nonorisさんがお薦めする作品

ダブルオーD774

ガンダムフェイラー

3
ガンキャノン

ガンキャノン

閲覧ありがとうございます。そしてお久しぶりの投稿となりますw…

6
ガンダムフェイラー

ガンダムフェイラー

閲覧ありがとうございます。今年最後に一個載せたいなと思い作り…

5
ガンダムジェミナス01

ガンダムジェミナス01

閲覧ありがとうございます。今回は休日にミキシング用でパーツ探…

5
GNアーチャー

GNアーチャー

閲覧ありがとうございます。今回は休憩がてらにGNアーチャーで…