ジム改 寒冷地仕様

  • 1544
  • 1

以前投稿したジム寒冷地仕様の後継機、的な感じで作成しました!

購入は同時期だったんですが(* ̄∇ ̄*)

こちらの方は迷彩強めです(*^^*)

このガトリングが持たせたくて!イメージ的には、拠点防衛かな?

このガトリングが持たせたくて!

イメージ的には、拠点防衛かな?

背負う事もできますが、まるで円筒ですね

背負う事もできますが、まるで円筒ですね

近接戦闘用に、短刀を両サイドに。頭の左側は、追加装備アンテナです。ちょっとエース感!アストレイブルーフレームのジャンク品です

近接戦闘用に、短刀を両サイドに。

頭の左側は、追加装備アンテナです。ちょっとエース感!

アストレイブルーフレームのジャンク品です

通常装備体を痛めてからちょっとずつ進めていた物で、何とか形になりました。一部パーツを破損したため、リカバーも有りましたが、良い感じに仕上がりました!

通常装備

体を痛めてからちょっとずつ進めていた物で、何とか形になりました。一部パーツを破損したため、リカバーも有りましたが、良い感じに仕上がりました!

コメント

  1. Zoo 2年前

    私も2年ほど前にジム改の寒冷地仕様を投稿したので、同じようなコンセプトの作品を作っていらっしゃる方がいて非常に嬉しく思います。
    デジタル迷彩がいい感じですね!

5
戦い方を教えてやる

戦い方を教えてやる

デミトレーナー + デミバーディングの機体です。神戸・三宮で…

2024年最新作
5
エアリアル フルビット

エアリアル フルビット

地球寮のバックパックが正式採用されたif改修型エアリアル 全…

5
デミトレーナー現地改修型

デミトレーナー現地改修型

アスティカシア高等専門学園卒業後、高専時代の愛機を譲り受け、…

7
if ソードストライクガンダム

if ソードストライクガンダム

ストライカ―パック開発の段階で、ソードインパルスのエクスカリ…