HGガンダムバルバトスルプス”Metal Robot魂風”

  • 4864
  • 4

皆様明けましてオメデトウございます🎉

今年もちまちま作って行くのでヨロシクです😁

ロボ魂風第3弾、バルバトスルプス完成しました。

レクス程ゴツくならない様に、ヒロイックな部分を意識して作りました!

各部延長、ボリュームアップ、シャープ化でロボ魂のスタイルに近づけて見ました。いかがでしょ?

各部延長、ボリュームアップ、シャープ化で

ロボ魂のスタイルに近づけて見ました。いかがでしょ?

フレームで大幅に体型変えれるのが鉄血キットの楽しい所😁指差しマークが延長部分、トンカチマークが短縮部分です。

フレームで大幅に体型変えれるのが鉄血キットの楽しい所😁

指差しマークが延長部分、トンカチマークが短縮部分です。

指先、爪先、ヒジ、脇など各所イジってますが、頭部が1番雰囲気変わったと思います。シャープで、悪役顔になったでしょ?😁

指先、爪先、ヒジ、脇など各所イジってますが、頭部が1番雰囲気変わったと思います。

シャープで、悪役顔になったでしょ?😁

腕部の武装はオプションパーツが入手出来なかったので、コトブキヤのパーツででっち上げました笑塗装はブルー、レッドはキャンディ塗装、黄色はゴールドに変更しました。

腕部の武装はオプションパーツが入手出来なかったので、コトブキヤのパーツででっち上げました笑

塗装はブルー、レッドはキャンディ塗装、

黄色はゴールドに変更しました。

いつも見て頂きアリガトウございます😍今年も楽しみましょう!

いつも見て頂きアリガトウございます😍

今年も楽しみましょう!

コメント

  1. @DasJyou 2年前

    超絶かっこいいですね!(happy)

    • hiroki 2年前

      アリガトウございます!全身に手を入れちゃいましたが、良いスタイルになったと思います!

  2. GODAI 2年前

    超カッコイイ、デティールアップでした(gandam-hand2)

    • hiroki 2年前

      アリガトウございます!細かい部分は気にせず、シルエット重視で突き進みました笑

5
フルメカニクス ガンダムエアリアル

フルメカニクス ガンダムエアリアル

ムスメがめちゃめちゃ欲しがって、 自分のお小遣いで買いました…

7
ガンダムエアリアル ガンビット展開パーツ②

ガンダムエアリアル ガンビット展開パーツ②

フルメカニクスの作例が続々と上がる中、 更にHGイジりました…

6
親子ガンプラ 水星の魔女シリーズ②

親子ガンプラ 水星の魔女シリーズ②

前回からミカエリス、チュチュ専用デミ、 エアリアル改修型、ル…

4
親子ガンプラ 水星の魔女シリーズ

親子ガンプラ 水星の魔女シリーズ

ボブ(グエル)推しのムスメが作りたい! とダリルバルデ、ワシ…