デルタガンダム(ゴールドメッキ仕様)

  • 1360
  • 0

HGUC136 ユニコーンMSVのデルタガンダム(ゴールドメッキ仕様)になります。
完全に素組みです。

メッキパーツはアンダーゲートになっていて、素組みでも十分美しい仕上がりになりました。

正面

正面

ウェーブライダー形態差し替え変形なのは残念ですが、そのうち改修モデルが出ることを祈ります。

ウェーブライダー形態
差し替え変形なのは残念ですが、そのうち改修モデルが出ることを祈ります。

別角度から。飛行形態は格好いいですね。機会があれば屋外撮影などもやってみたい。

別角度から。
飛行形態は格好いいですね。機会があれば屋外撮影などもやってみたい。

差し替え変形を戻すつもりがなければ、破損して宇宙を漂う百式を容易に再現できますw太ももはついてた気がするけどキニシナイ(´・ω・`)最後までご覧いただきありがとうございました。

差し替え変形を戻すつもりがなければ、破損して宇宙を漂う百式を容易に再現できますw
太ももはついてた気がするけどキニシナイ(´・ω・`)

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

3
ホビーハイザック

ホビーハイザック

ホビーハイザックが手に入ったので早速、組んでみました。今回は…

2024年最新作
5
ジムライトアーマー

ジムライトアーマー

GMをライトアーマーっぽく仕上げました。改造箇所としては以下…

4
GN-X

GN-X

お題企画の悪役機に何がいいかと思って、00からGN-Xを全塗…

5
ザウォート・ナハト

ザウォート・ナハト

ザウォートをMSでのレース仕様に……と思ったら、塗ってみたら…