局地型ガンダム 迷彩仕様

  • 2480
  • 2

2年ほど前に息子が欲しがったので買ってあげたのですが、パチ組後放置され埃を被っていたのが痛ましく、迷彩仕様&汚し仕上げでリメイク(?)しました。

肩などのデカールがEFFではなくてEFSFなのは、手元にデカールがなかったための確信犯です。MG陸ガン箱絵もEFSFですし、まぁいいかと(●´ω`●)

肩などのデカールがEFFではなくてEFSFなのは、手元にデカールがなかったための確信犯です。

MG陸ガン箱絵もEFSFですし、まぁいいかと(●´ω`●)

最後までご覧いただきありがとうございます。ラストはサルベージ直後の哀れな姿で(*´ω`*)

最後までご覧いただきありがとうございます。

ラストはサルベージ直後の哀れな姿で(*´ω`*)

迷彩パターンの作り方も難しいですね…(^▽^;)

コメント

  1. 迷彩、カッコいいです。それも手間のかかるスプリター迷彩ですね。ガンダムによく似合っています(^_^)v

    • barbar0079 2年前

      ありがとうございます! 個人的にも初挑戦ながらかなり気に入っているので、とても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

7
ガンダムルブリス

ガンダムルブリス

水星の魔女新シーズン開始というテンションから、素組放置してい…

6
武者ダリルバルデ

武者ダリルバルデ

『水星の魔女』からダリルバルデです。素組を見ていたら甲冑が似…

10
HGUC010 リックディアス

HGUC010 リックディアス

HG初期のリックディアスをディテールアップ&全塗装にて仕上げ…

9
エコプラ ジム

エコプラ ジム

エコプラのジムを自分なりに作ってみました(≧▽≦)