‪HG A-Zガンダム‬

  • 2208
  • 6

‪HG A-Zガンダム‬です。
Zガンダム3号機を参考に塗装しました。
ヒロイックな配色がとても気に入っています。

配色は次の通りです。※全てガイアカラー 紫→ライラックピンク+パープルヴァイオレット少々白→コールドホワイト黄→橙黄色フレームやバーニア→フレームメタリック1、2
配色は次の通りです。※全てガイアカラー
紫→ライラックピンク+パープルヴァイオレット少々
白→コールドホワイト
黄→橙黄色
フレームやバーニア→フレームメタリック1、2
グレーでスミ入れ、MGガンダムmk2のデカール他を貼り、つや消しクリアーで仕上げています。
グレーでスミ入れ、MGガンダムmk2のデカール他を貼り、つや消しクリアーで仕上げています。
元キットのZガンダムが素晴らしいだけあって、キット自体の出来については文句なし。パーツ分けと色分けは完璧ですし、ポロリや関節の緩さを感じる箇所もありません。安心して組むことができました。大きなバックパックを背負っていますが、バランス良好なため、自立も安定しています。Z系列が好きな方には、強くオススメできるキットです!
元キットのZガンダムが素晴らしいだけあって、キット自体の出来については文句なし。
パーツ分けと色分けは完璧ですし、ポロリや関節の緩さを感じる箇所もありません。
安心して組むことができました。
大きなバックパックを背負っていますが、バランス良好なため、自立も安定しています。
Z系列が好きな方には、強くオススメできるキットです!

コメント

  1. すごい!かっこいいのにすっきりしたカラーリングですね!!

    • ありがとうございます。
      Z系はイケメンなんで、カラーリングもヒロイックなものが似合いますね!

  2. げん 5年前

    この配色、凄くかっこいいですね!3号機カラーでZ系作りたいと思っていたので参考にさせて頂きます。

    • ありがとうございます。
      たまたま3号機カラーが目に付いたので、積んであった‪A-Zガンダム‬で試してみました。
      この配色は思った以上に綺麗だったので、別のキットでも試してみたいと思います(´∀`)

  3. 綺麗な仕上がりに嫉妬です!
    自分もZ系好きなので参考にさせていただきます(^-^)

デコポンさんがお薦めする作品

LGBB 騎士ガンダム

SD ヴァルキライダー

HG グフカスタム

ミキシング モビルザク

8
HG TOLRO-800 トロハチ

HG TOLRO-800 トロハチ

HG TOLRO-800 トロハチです。1/32くらいのサイ…

11
EXモデル 1/144 ドップ

EXモデル 1/144 ドップ

EXモデル 1/144 ドップです。

11
墓標

墓標

gレコのHGエルフ・ブルックを使ってビネットを作成しました。

10
HG ディランザ グリム専用機

HG ディランザ グリム専用機

HG ディランザ グエル専用機です。何番煎じか分かりませんが…