ガンダムバルバトスルプスレクス

  • 1320
  • 0

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
2022何一発目は鉄血のオルフェンズからルクスレプス

夏頃にサフ吹いて放置してたのを、3が日の連休でやっとこさ組んで塗ってアップしました。

ボディカラーは、大部分をティターンズブルー2、ブレードやつま先、スカートの一部にガンダムマーカーのホワイト、踵や肩にガンダムマーカーEXのメッキシルバー血の様な模様はmr.カラーのあずき色を使用してます。

ボディカラーは、大部分をティターンズブルー2、ブレードやつま先、スカートの一部にガンダムマーカーのホワイト、踵や肩にガンダムマーカーEXのメッキシルバー
血の様な模様はmr.カラーのあずき色を使用してます。

超大型メイスあくまで血の様な模様です。

超大型メイス
あくまで血の様な模様です。

テイルブレード

テイルブレード

レクスネイル

レクスネイル

適当に何枚か

適当に何枚か

皆様にとって素敵な幸せな一年となります様に。本年もぼちぼちアップしていきますので、どうか宜しくお願いいたします。

皆様にとって素敵な幸せな一年となります様に。
本年もぼちぼちアップしていきますので、どうか宜しくお願いいたします。

コメント

8
ビグザム

ビグザム

やらせはせんぞのビグザムです。中2のころ、ガンダムを知って一…

9
グラブロ

グラブロ

水中用MAグラブロです。水陸両用じゃなくて水中用て所が流石M…

12
ザクレロ

ザクレロ

ビグロの先輩ザクレロです。古い方に部下が乗って新しい方に上司…

10
ビグロ

ビグロ

アッザムに続き、ビグロです。個人的に、これぞモビルアーマー!…