GBN-ギラーガスキンフレーム

  • 1040
  • 0

プレイアブルキャラとして使用可能なGBN-ガードフレームに煌ギラーガのスキンを纏わせた形態。

忍びのような隠密性・機動性・俊敏性に優れ、全身に纏ったビーム刃による格闘戦と、ビームブレードとギラーガウィップを使用した近接戦闘を得意とする。

脚に履いたかんじきはバーニアに頼らなずに空中と水上の移動を可能としており、熱反応による探索をかわして相手への接近を実現する。

ガードフレームを忍びキャラにしてみたくて煌ギラーガのジャンクを切り貼りして作成しました。かんじきはAGE-1タイタスのビームラリアット部分を使用。サーベルは別機体のものを青く塗り、忍パルスのビームエフェクトをつけたもの。

ガードフレームを忍びキャラにしてみたくて煌ギラーガのジャンクを切り貼りして作成しました。かんじきはAGE-1タイタスのビームラリアット部分を使用。

サーベルは別機体のものを青く塗り、忍パルスのビームエフェクトをつけたもの。

ガードフレームを忍者仕様にカスタム

コメント

9
ガンダムAGE-2  セレーネ

ガンダムAGE-2  セレーネ

ガンダムAGE-2の新型ウェア。アルティメスの運用データを元…

9
ガンダムAGE-2 セレーネ武装紹介

ガンダムAGE-2 セレーネ武装紹介

ガンダムAGE-2  セレーネ 別ページで紹介した機体の武装…

7
地球連合格納庫

地球連合格納庫

100均で買った格納庫ラックを使ってストライクガンダム・スト…

8
エントリーグレード ストライクガンダム墨入れ

エントリーグレード ストライクガンダム墨入れ

エントリーグレードのストライクガンダムに墨入れ&頭部…