【AMS-119 ギラ・ドーガ】

  • 1784
  • 8

【AMS-119 ギラ・ドーガ】2個小隊6機完成しました♬

小隊指揮官機×1
標準型×4
支援武装型×1
の6機編成です。

一気に制作するとあちらこちら破損したり、雑になったりと苦戦しましたが楽しかったです。

まずは標準型配色をザクⅡと同じにしてみたら思ったより似合いました♬やはりザクの系列ですね。あとギラドーガは思ったより塗装しやすくて良いですね♬

まずは標準型
配色をザクⅡと同じにしてみたら思ったより似合いました♬
やはりザクの系列ですね。
あとギラドーガは思ったより塗装しやすくて良いですね♬

続いて、AMS-119 ギラ・ドーガ・指揮官機アンテナ位置を頭頂部から額に変更して、ビームマシンガンを指揮官用に変更しました。やはりジオン系なので額にアンテナはよく似合うと思います。

続いて、AMS-119 ギラ・ドーガ・指揮官機

アンテナ位置を頭頂部から額に変更して、ビームマシンガンを指揮官用に変更しました。
やはりジオン系なので額にアンテナはよく似合うと思います。

最後に【AMS-119 ギラ・ドーガ・支援武装型】です。本当はランゲ・ブルーノ砲を付けて重装型にしたかったのですが手に入らず、近藤先生の作品に寄せるつもりで重機関銃を持たせてみたのですが・・・意外にしっくりきてお気に入りです😁

最後に【AMS-119 ギラ・ドーガ・支援武装型】です。

本当はランゲ・ブルーノ砲を付けて重装型にしたかったのですが手に入らず、近藤先生の作品に寄せるつもりで重機関銃を持たせてみたのですが・・・意外にしっくりきてお気に入りです😁

コメント

  1. Zoo 2年前

    まずは同じキットを6つも製作された根気に脱帽です・・・。
    お疲れ様でした!
    どの仕様もカッコいいですが、個人的には重機関銃を装備した支援タイプが一番好みです。
    ザクに寄せたカラーリングも似合っていますね。

    • コメントありがとうございます😊
      お褒めのお言葉嬉しい限りです😁
      私も重機関銃装備の機体がおきにいりです♬
      これからも宜しくお願いします。

  2. 74120’5 2年前

    トップ画像には、「ネオジオン、脅威のメカニズム」ってナレーションを付けたい…

  3. 色も違和感なく、表面処理、造りも丁寧ですね。安定したスキルが伝わりますね。カッコいいです。

  4. KOSSER 2年前

    コメ失礼します。6機編成圧巻ですね!自分も小隊単位(3機編成)で作成してますが、モチベーション維持に一苦労です。

    • コメントありがとうございます😊
      そうなんです!モチベーション維持大変です!
      わかります!
      今回は最終的にギラドーガだけで6個小隊18機とヤクトドーガ合わせて3個小隊9機の合わせて27機にしてみたいのですがどのくらいかかるかわかりません😅

2
【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】

【RX-78-2 ガンダム】作成今年入って初の製作です。色々…

2
【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】

【MS-14J 量産型リゲルグ】完成 先日製作したキュベレイ…

2
【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア・アズナブル大佐専用リックドム】

【MS-09RS シャア大佐専用リックドム】完成PS1の逆襲…

2
【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

【MSZ-006-3 Zガンダム三号機】

長く、パスワードを忘れてしまいログイン出来ずアップ出来ません…