ビルドダイバーズ作品投稿コンテスト・第10

刃-X-心 GN-X-SHIN

  • 11756
  • 26

刃X心~通称~忍X
ブレイクデカール事件で少しだけ登場したスペルビアジンクスの改修機という設定にしております。

基本装備は疑似太陽炉上部から伸びる高濃度圧縮粒子のGNマフラー腰装備の忍刀になります
基本装備は疑似太陽炉上部から伸びる高濃度圧縮粒子のGNマフラー
腰装備の忍刀になります
腰の忍刀は太刀ではなく忍刀光月と忍刀月影の小太刀二刀となってます。
腰の忍刀は太刀ではなく
忍刀光月と忍刀月影の小太刀二刀となってます。
忍者特有?の忍手も搭載させました。
忍者特有?の忍手も搭載させました。
隠しギミックとして宙吊りからの忍殺が出来ますw足裏にネオジウム磁石が両足それぞれ2つずつ装着している為、保磁力は抜群です。
隠しギミックとして宙吊りからの忍殺が出来ますw
足裏にネオジウム磁石が両足それぞれ2つずつ装着している為、保磁力は抜群です。
GNクナイ搭載計16基のクナイ型ファング
GNクナイ搭載
計16基のクナイ型ファング
GNクナイ展開GNクナイの射出機部分と疑似太陽炉にはMr.クリスタルカラーのルビーレッドで粒子の表現をしております。
GNクナイ展開
GNクナイの射出機部分と疑似太陽炉にはMr.クリスタルカラーのルビーレッドで粒子の表現をしております。
初期からそんなに変わってませんオーガ刃X GN-XⅢ ストライカージンクス 忍パルスの3つのキットをミキシングし、武器にはプラアクトのをそのまま使用しております。
初期からそんなに変わってません
オーガ刃X GN-XⅢ ストライカージンクス 忍パルスの3つのキットをミキシングし、武器にはプラアクトのをそのまま使用しております。
サフ状態
サフ状態
写真だと分かりづらいですがルビーレッドにより赤く反射してくれました。
写真だと分かりづらいですがルビーレッドにより赤く反射してくれました。
デカールはRBコーションデカール ホイルゴールドアクセントデカール ホイルゴールドとホイルレッドを使用
デカールは
RBコーションデカール ホイルゴールド
アクセントデカール ホイルゴールドとホイルレッドを使用
最後までご覧いただきありがとうございました。今回も制作中色々な事を悩み改善し勉強させていただきました。これからも精進し次の作品に生かしていきたいです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
今回も制作中色々な事を悩み改善し勉強させていただきました。
これからも精進し次の作品に生かしていきたいです。

忍者シリーズ第3弾 刃-X-心~GN-X-SHIN~ オーガ刃-Xを私のココロノカタチとしてミキシング製作しました。

コメント

  1. やはりライバル機はジンクスハッタリなのでしょうか

  2. x-42 5年前

    アイェェェ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
    カッコイイ・・・

  3. ΔⅡ 6年前

    カッコいい!!
    武装は、小太刀だけかと思ったら、クナイのファングまで!!
    ポージングも忍者忍者しててすごくいいですね!!

    • KAGEMITSU 6年前

      ΔⅢさんありがとうございます(^-^)/
      ポーズは忍者ということでしたので静のポーズを意識してポージングしました(^-^)

  4. KOU 6年前

    某御庭番を彷彿とさせる小太刀二刀流に、GNクナイの展開など男心をくすぐられる作品ですね! 

    • KAGEMITSU 6年前

      KOUさんありがとうございます(^-^)/
      確かに某御庭番衆の蒼と紫の方と同じ小太刀二刀流でしたね💦どこかで見たことある気はしてました(>_<)
      どちらも同じプラアクトのパーツをそのまま流用しただけでしたが思いのほかマッチしたので良かったです(´∇`)

  5. oh yeah!japanese Ninjya!
    very COOL!!
    Goob job!

    いや、すみません。
    この無言のCOOLさ、これぞ“忍者”ですね!

  6. ta-zu 6年前

    うお!めちゃくちゃカッコいいす!プラアクトが旨くマッチしてますね(^^)マフラーにカラーリング、忍者感と強者感半端ないです(^-^)

    • KAGEMITSU 6年前

      ta-zuさんありがとうございます(^-^)/
      制作中忍者感が足りなくてマスターガンダムのマスタークロスを拝借したら思いのほかマッチしたのでマフラーに活用しました(^-^)

  7. シンプルなシルエットながら、クナイや逆さ吊りなどのギミックがあってとても良いですね(っ*´∀`*)っ

    忍び感がとても出ていてカッコいいです(≧∇≦)

    • KAGEMITSU 6年前

      ヒイロさんありがとうございます(^-^)/
      初のHGミキシングだったのでどうなるかと不安でしたがあえてシンプルにしたことにより忍として纏まったのでホットしてます(´∇`)

  8. 逆さ吊りギミックめちゃくちゃかっこいいですね!

    • KAGEMITSU 6年前

      朝凪時雨さんありがとうございます。
      逆さ宙吊りギミックはスペルビアジンクスのギミックを参考にしました(*^ー^)ノ♪

  9. KTA 6年前

    かっこいいです。自分はいつも盛ってしまうので、スタイリッシュに引算でのミキシングは尊敬です。ホントにかっこいい。

    • KAGEMITSU 6年前

      KTAさんありがとうございます(^-^)/
      当初、腕と足裏に刃装備させようかと思いましたが期日まで時間が無かったのでシンプルになりましたw

  10. D.saku 6年前

    これはカッコいい!アヤメさんに乗って貰ってもいいかも!

    • KAGEMITSU 6年前

      Dsakuさんコメントありがとうございます(^-^)/
      いやいやアヤメさんに乗って頂くなんて恐れ多いですΣ(>_<)

  11. 刹那 6年前

    とりあえずめっちゃかっこいい!!!
    最近時間がなくて作ってない自分のジンクスも早く完成させたくなってきましたww

    • KAGEMITSU 6年前

      刹那さんありがとうございます(^-^)
      GN-Xやはり良いですね可動域は難アリですがスタイルはホントにカッコいいです。是非作って見てください(o≧▽゜)o

  12. オルカ 6年前

    カッコいいです❗アニメに出てきたらめっちゃ速く動きそうだと思いました❗

  13. Ayato 6年前

    カッコいいー!!
    クナイを翼さながらに展開するの良いですね(*´▽`*)
    カラーも良いですね♪
    サフ状態もまた良いものですね(*´▽`*)

    • KAGEMITSU 6年前

      Ayatoさんありがとうございます。
      サフ状態私も気に入っております。
      むしろこれで完成で良いんじゃないの?とも思っておりましたw

  14. 万丈 6年前

    スタイリッシュでめっちゃ格好良いですね!
    パッと見て忍者とわかるのが本当にすごいと思います!
    GNクナイを装備した姿の圧倒的ツワモノ感がたまりません(*´ω`*)

    • KAGEMITSU 6年前

      万丈さんお褒め頂きありがとうございます。
      忍のシルエットを変えずしかしそのままでは貧弱だと思いファングユニットとして装備させる考えに至りました(´∇`)
      少し無茶な設定だと思いますがGBDならありかと…、

14
疾風迅雷

疾風迅雷

「#すえ王」参加用にHGBFガンダムシュバルツリッターをベー…

14
Raphael Gundam Weiß Jager

Raphael Gundam Weiß Jager

1年程前にGHLの企画「ガンプラチームキングダム」用に作成し…

6
プロトタイプ・グフ (戦術実証機・改)

プロトタイプ・グフ (戦術実証機・改)

プロトタイプグフとグフの中間っぽく仕上げました

12
ガンダムエピオンゼロ

ガンダムエピオンゼロ

ガンダムエピオンを『ガンダムエピオンのパーツ』を用いずに『っ…