ガンダムアーティファクトV2アサルトバスター

  • 2136
  • 0

ガンダムアーティファクトV2アサルトバスター

筆塗りで作成しました^ ^

塗料はタミヤアクリルのみ使用ベースにダークグレーで全部塗りつぶしてから各種色をのせて作成。

塗料はタミヤアクリルのみ使用

ベースにダークグレーで全部塗りつぶしてから

各種色をのせて作成。

色は完全に好みで着色してますので、原作とは異なる配色の部分も多いかと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)(原作見てないのでわかりません)

色は完全に好みで着色してますので、原作とは異なる配色の部分も多いかと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

(原作見てないのでわかりません)

タミヤアクリルでの白塗装は難しいです(°_°)息子のリクエストだったのでV2作成しましたがつにはザクIIIの予定です。

タミヤアクリルでの白塗装は難しいです(°_°)

息子のリクエストだったのでV2作成しましたがつにはザクIIIの予定です。

アーティファクトはディテールがかっこいいですねー第三弾早く発表して欲しいです^ ^

アーティファクトはディテールがかっこいいですねー

第三弾早く発表して欲しいです^ ^

コメント

5
HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ作成しました。塗装は筆塗り全塗装です。

5
HGキュベレイ

HGキュベレイ

HGキュベレイ作成しました。 白の一部以外は筆塗り全塗装です…

5
HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック作成しました。 筆塗り全塗装です。

5
MGマスターガンダム

MGマスターガンダム

MGマスターガンダムを作成しました。 今回は普段やらないメタ…