ガンダムアーティファクト第2弾ザクIII

  • 4640
  • 2

ガンダムアーティファクト第2弾

ザクIII

作成しました。

今回塗り分けはかなり細かく丁寧にやり、合わせ目も可能な限り丁寧に消しました、が!最後のトップコートで思いっきり白被りしました(ㆀ˘・з・˘)

今回塗り分けはかなり細かく丁寧にやり、合わせ目も可能な限り丁寧に消しました、

が!

最後のトップコートで思いっきり白被りしました(ㆀ˘・з・˘)

トップコート前はもっと深みのある色でした。どうしても完成が近づくと急いでしまう。。。最後の方こそ丁寧に!を次からは心がけます!(いつもそう思うけど急いでしまう)

トップコート前はもっと深みのある色でした。

どうしても完成が近づくと急いでしまう。。。

最後の方こそ丁寧に!を次からは心がけます!

(いつもそう思うけど急いでしまう)

塗り分けは完全に好みでやってます。白被りしちゃったので、また買えたらリベンジします!

塗り分けは完全に好みでやってます。

白被りしちゃったので、また買えたらリベンジします!

コメント

  1. 74120’5 2年前

    アーティファクトの独特なデザインアレンジに、重めで暗め、だけど確実にザクIII改マシュマー機を連想させるカラーアレンジが、とても似合っていると思いました。

    • 2年前

      ありがとうございます^ ^
      カラーは完全に好みでやったのでそう言ってもらえて嬉しいです!

5
HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ

HGシャア専用ゲルググ作成しました。塗装は筆塗り全塗装です。

5
HGキュベレイ

HGキュベレイ

HGキュベレイ作成しました。 白の一部以外は筆塗り全塗装です…

5
HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック

HGシャア専用ズゴック作成しました。 筆塗り全塗装です。

5
MGマスターガンダム

MGマスターガンダム

MGマスターガンダムを作成しました。 今回は普段やらないメタ…