G-セルフ 宇宙用パック

  • 696
  • 0

どうも、趣味のガンプラブログを運営しているみかん一等兵です。

2022年第1弾として、ガンダムG-エルスの改造機、ガンダムG−セルフを製作しました。

https://gunplakishidan.com/hgbdr-gelse-review

宇宙用パックをリキャストしました。腹部をプラ板で延長しています。G−エルスよフットパーツを活用しているので、頭身が高くなっています。頭部の塗装がうまくいかなかったところ以外は満足しています。

宇宙用パックをリキャストしました。

腹部をプラ板で延長しています。G−エルスよフットパーツを活用しているので、頭身が高くなっています。

頭部の塗装がうまくいかなかったところ以外は満足しています。

以上です。ご覧頂きましてありがとうございました🙇‍♂

以上です。

ご覧頂きましてありがとうございました🙇‍♂

コメント

13
HG 1/144 プロヴィデンスガンダム “Real Type”Color .Ver

HG 1/144 プロヴィデンスガンダム “Real Typ…

GUNSTAさんに久しぶりに投稿させていただきます!プロヴィ…

8
『Gレコ』HG ジャハナム・トルーパー

『Gレコ』HG ジャハナム・トルーパー

HG宇宙用ジャハナムを余剰パーツ、ディテールアップパーツをふ…

10
ストライクガンダムアメイジング

ストライクガンダムアメイジング

久しぶりの投稿です。 ガンプラ騎士団のブログ管理人のみかんで…

7
HGUC クスィーガンダム

HGUC クスィーガンダム

HG クスィーガンダムをトリコロールカラーで製作しました。マ…